岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
道の駅 「クレール平田」
2013-10-01 Tue 19:44
クレール平田
道の駅「クレール平田」

岐阜県の長良川の土手にある道の駅です












クレール平田 クレール平田

クレール平田 クレール平田

クレール平田 クレール平田

クレール平田 クレール平田
メニュー

ドリンク補給で寄っただけでここで食事をしようとは思って無かったけど、どんなメニューなのかな?と見に行ったらお腹減ってきた

メニューの写真を見てもお徳と思える価格設定ではないですが、もうここでいいやと席に着きました












クレール平田
テーブル調味料 醤油、塩、七味、シュガー












クレール平田
カツミートスパゲティー 800円

これが名古屋めしなのかな? タバスコと粉チーズが運ばれてきました












クレール平田
サラダ












クレール平田
玉子焼きの上にパスタ、カツが乗ってました












クレール平田
ソースのほとんどはカツにかかっており、カツを食べるにはいいのですが、パスタのソースとしては不足です












クレール平田
カツとパスタの感想は普通でした 道の駅だし、ガッカリの可能性は高めと思ってたのでセーフ感ありました












クレール平田
粉チーズとタバスコを多めに使用しました












クレール平田
下敷き感覚の玉子焼きは、少し食べてみたけど美味しいとは思わなかったので残しました
あぁ~、岐阜まで来たのに貴重な1食を消費してしまったとちょっと後悔しました

ここ「クレール平田」が名古屋めし!と言う1品はどれだったのだろう? 岡山人としては名古屋めし興味があったけど、このカツミートスパゲティーが名古屋めしなら、拍子抜けだな

名古屋と言えば「マウンテン」のパスタが思い浮かぶのですが!?


岐阜県海津市平田町野寺2357−2
営業時間 8:00~19:00
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
TEL:0584-67-3988

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<とろろ亭 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 天下一品 無料券プレゼント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |