岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
パスタ、ランチ 「リトロボ」
2013-10-15 Tue 20:48
リトロボ
パスタ、ランチ 「リトロボ」

瀬戸町にあるパスタ屋さんです












リトロボ
店内にはダーツマシーン?もありました

やってみたいなー やった事ないんだー。 でもやったら凄い実力を発揮しちゃいますよ~と言うと、「大抵の人はそう言います」と軽く流された

店主のご主人がダーツの実力者みたい。 店内にもトロフィーが飾られてました












リトロボ
メニュー

パスタ・ご飯大盛り無料と書かれてたので、「大盛りは量多いですか?」と尋ねると、「何人前にします?」と聞かれました

ん?何か会話が噛みあってない? 「何人前・・・?」

「もしかして大盛りって何人前かこちらが決めるのですか?」

「はい」って・・・

無料大盛りサービスの内容が凄かった

「学生さんは3人前でも食べていかれますよ」とおっしゃってましたが、無理そうなので2人前にしてみました

テーブル調味料は無しです












リトロボ
サラダと食器が運ばれてきました












リトロボ
サラダ

量は十分でしたぁ~












リトロボ
瀬戸パスタ 780円

日替わりパスタは3種類ありましたョ












リトロボ
瀬戸パスタ

2人前でオーダーしました

瀬戸パスタはカモの燻製がトッピングされた醤油ベースのパスタです












リトロボ
カモの燻製は3切れありました












リトロボ
きのこも入ってます

サラダにも乗ってましたが、海草麺が多く乗ってました 食感がいいネ












リトロボ
2人前でオーダーしたのですが完食できました

大盛り前提での味の濃さかな? 絶妙のソースの濃さでした 濃い過ぎると後半しつこいし、薄いと前半美味しく感じないけど、最初から最後まで飽きる事無く食べる事ができました。 パスタ自体も好みでした

780円ならアリだなー。 多くの量を食べれる方には嬉しいサービスですネ

※閉店しました


岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸427-6
営業時間 11:00~22:00(O.S21:30)
定休日 不定休
TEL:086-952-2288

大きな地図で見る
別窓 | イタリアン・パスタ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<クラシキゴールデン横丁 「カドヤ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 麺家 「地養」じよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |