岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
クラシキゴールデン横丁 「カドヤ」
2013-10-16 Wed 19:03
カドヤ
クラシキゴールデン横丁

2013年7月25日にオープンしました

以前行った、中華料理「来古本店」が営業してるエリアがクラシキゴールデン横丁となったみたい









カドヤ










カドヤ











カドヤ











カドヤ
















通路は狭く、各お店も小さいので広いお店は無いみたい

今回行くお店は予約制で4名から受付らしく、友達に声かけてもらい楽しそうなので行ってみました 待ち合わせ時間よりかなり早く到着してしまった












カドヤ
お寿司食べ放題&飲み放題(3時間) 1人5000円

みなさんと合流しお店に入店しました

店内は狭く、カウンター席だけで7名程で満席になるかも?












カドヤ
お通し

酢の物でした












カドヤ
店内はこんな感じです









カドヤ





車で来たので最初から最後まで烏龍茶を飲みました ビール飲みたかったな~電車で行けば良かった
















カドヤ
メニュー

握り寿司のネタです

一部ネタは1人1貫のネタもありました

思ってたより品数は多かったです!












カドヤ
あさりが出ましたが、砂抜きが不十分?活きが悪かったのか砂がありほとんど食べずに残しました












カドヤ
嫌いなネタは無かったので、最初はいちいちオーダーするよりペース良く食べたいと思ったのでおまかせでお願いしました












カドヤ
食べ放題で色々な品を食べれる様に? 1貫の大きさは小さめでした

5名での食事でしたが、食べ始め前半の食べたい時に早く次の品を提供してもらいたかったですが、5名だと提供が追いついてない

1人が握るのでペースは悪く感じました












カドヤ
3貫食べ終え、オーダーしました。 サーモンと軍艦巻きのイクラ&ウニです

イクラ&ウニとか無いけど、メニューに各ネタはあったのでお願いして作ってもらいしました。 普通のお寿司屋さんなら怖くて言えないオーダーですが、食べ放題だし大丈夫かな?と思いオーダーすると応じてくれました












カドヤ
イクラ、マナガツオ、カンパチ

カンパチはネタを厚めでオーダーしました












カドヤ
大好きなイクラです 2貫オーダーしました












カドヤ
もうお腹一杯です

やっぱ食べ放題にはうちは向いてませんネ

電車で行って飲み放題なら本領発揮だったかも?! 初めて会った方も居て、飲まないと何話していいやら緊張して全然話せませんでした












カドヤ
お店を後にした頃はもう日が沈み真っ暗でした

ゴールデン横丁でオープンしたお店はこのお店メインに経営してるってより、兼業として飲食店をオープンしてみたと言うお店が多いみたい

女の子がブラリと立ち寄れる店は少ないでしょう

いい経験をしました。誘ってくれてありがとぅ~


岡山県倉敷市稲荷町9-22
営業時間 予約制です18:00~?
定休日 ?
TEL:086-697-5050

大きな地図で見る
別窓 | 居酒屋・BAR | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<日本料理 「朝日堂」 ランチ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | パスタ、ランチ 「リトロボ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |