岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
コーヒー、お好み焼き 「木楽」
2013-10-25 Fri 21:07
木楽
コーヒー、お好み焼き「木楽」

岡山県赤磐市の吉井川近くにある小さなお店です












木楽
店舗隣りのテントでは、野菜などが販売されてました












木楽
ログハウスのお店は、店内も木製のテーブルや椅子がありました

お店に入ってみると結構落ち着ける雰囲気だったのでホッとしました








木楽





小さい牧ストーブがありました

















木楽
メニュー

お好み焼きは3種類ありました。 コーヒーとのセットもあります!












木楽
テーブル調味料 シュガー












木楽
ブタ玉&ホットコーヒー 500円

ソースも一緒に持って来てくれました












木楽
お好み焼きはミニフライパンで焼かれた品でした。 マヨネーズの有りor無しは聞いてくれます












木楽
フライパンの底の深さはありましたが、直径は小さいです












木楽
押える事無く焼かれたお好み焼きはふっくらな仕上がりでした

1食分の食事ってよりは、3時のおやつ的なボリュームでしょう。 メニュー表を見た時は安いと思いましたが、この大きさなら、この価格以上は高いとかなー












木楽
ホットコーヒー

ホットコーヒーとお好み焼きのセットにしたのでコーヒー込みで500円は安いと思います コーヒーはまぁまぁ美味しかったョ

ボリュームは無いけど、500円でお好み焼きとコーヒーが頂けるならお徳じゃないかしら?


岡山県赤磐市稲蒔1240
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:?(無いんじゃないかな?)

大きな地図で見る
別窓 | お好み焼き | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン餃子 「まる金」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | すし、かつめし 「一平」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-30 Wed 09:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-30 Wed 10:01 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |