岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カレーのチャンピオン(水島店)
2013-10-30 Wed 18:59
カレーのチャンピオン
カレーのチャンピオン(水島店)

2013年8月6日にオープンしたカレー店です 本店は石川県にあります。チェーン展開するカレー店で、ココイチには及びませんが店舗数も結構多くあります












カレーのチャンピオン
店内の雰囲気

カレーの写真付きメニュー表は調理場上にしかありません。 カウンター上部にメニュー表があるのは昔のマックぽいな~












カレーのチャンピオン カレーのチャンピオン
券売機での販売スタイルでした

11:00~14:00はLカツカレーと、ヒレカツカレーが100円引きのサービスがあります

各カレーの量はレギュラーサイズとジャンボがありました












カレーのチャンピオン
テーブル調味料 福神漬け、ソース

ココイチにはある、とび辛スパイスみたいな辛さに変化を加える調味料はありませんでした












カレーのチャンピオン
Lカツカレー(レギュラー) 680円

通常780円ですが、11:00~14:00のサービスタイムに訪れたので100円引きです

何だこの黄色いグリップの食器が刺さってる! スプーンは手前に写ってるけど、テーブルに置かれてます












カレーのチャンピオン
何だろう?と思い引っこ抜いてみるとフォークでした

Lカツと名乗るだけのカツの大きさはあると思いました

キャベツもワンプレートで盛られてます。 カツの上には軽くソースがかけられてます












カレーのチャンピオン
カツの厚みは普通ですねー












カレーのチャンピオン
ルーのスパイス感は低いけど、濃度は若干高めかなー。 このカレーが嫌い!って思う人はかなり少ないと思う。 子供さんも大丈夫なカレーで大人でも美味しく食べれるカレーを目指したみたいな仕上がりに感じたなー

製造工場で一括生産なのでどこの店舗で食べても同じ味でしょう












カレーのチャンピオン
福神漬けは赤色の既製品と変わりない感じです。 福神漬けはココイチの方が好みだな

レギュラーサイズだけど、お腹一杯になりました。お昼のサービスタイムの100円引きの差は大きい 680円なら又食べたいなと思うけど、780円となると違うお店に行くかも・・・

※2016年4月閉店


岡山県倉敷市中畝2-12-36
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
TEL:086-476-3700

大きな地図で見る
別窓 | カレー | コメント:3 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<津山ホルモンうどん 「橋野食堂」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 北野マイスターガーデン(北野工房のまち) 北野カフェ>>
この記事のコメント
僕も、日曜日に行きました。
2時ごろ行ったのでヒレカツカレーが売り切れでミニサイズを食べました。
が、サラダも注文したので良い加減でした。

金沢カレーと言えば中区の醤が岡山では元祖ですね

僕は醤のほうが好みです
2013-10-30 Wed 22:15 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<('-'*)
こんばんゎ

醤ってお店行った事ないし知ってもいませんでした

行ってみたい!ありがと~
2013-10-31 Thu 20:28 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
酒屋さんがされてるお店です。
酒コーナーから好みの酒が、定価+500円で持ち込みもOKです

カレー(辛れ〜)チャーハンなんてのも有って、モフさん向けのお店ですよ
2013-11-01 Fri 07:27 | URL | とし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |