岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
寿司勝
2013-11-04 Mon 19:13
寿司勝
寿司勝

岡山県瀬戸内市牛窓にあるお店です












寿司勝
お昼のメニュー

どの定食も650円でした。 煮魚の魚種はお店の方に聞けば本日の品を教えて頂けます

夜のメニューは、握り寿司750円、刺し身盛り合わせ850円と安く、一品・揚げ物も500円以下の品がほとんどでした












寿司勝
テーブル調味料 醤油

店内はカウンター席と座敷席がありました












カーソルを画像に合わせると蓋が開きます

煮魚定食 650円

この日の煮魚定食は、ゲタ(シタビラメ)でした












寿司勝
ご飯とお漬物












寿司勝
お味噌汁












寿司勝
煮物

味の濃さが丁度良く美味しかったです












寿司勝
ゲタの煮付け

こちらにも煮物が付いてました












寿司勝
お魚も美味しかったです

牛窓らしいお店だな~と感じました


岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3018-1
営業時間 12:00~14:00 17:30~20:30
定休日 木曜日
TEL:0869-34-3152

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<敦賀ラーメン街道 屋台ラーメン 池田屋「ごんちゃんラーメン」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「我流功烈」がりゅうこうれつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |