岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
薪窯パン工房 「丸藤」
2013-11-08 Fri 20:35
丸藤
薪窯パン工房「丸藤」

オープンして1年経ちました。 古民家の屋根には大きく、パン工房の文字が

これがパン屋さんなの?って思うよねー ワクワク感120%












丸藤
お店入り口には看板が出てました。 駐車場は隣りに6台程停めれる広さの広場がありました












丸藤 丸藤
メニュー

パン工房ですが、なんと販売してるパンの種類は1種類の食パン1.5斤のみです480円(ラスクもありますが)

ドリンクはコーヒー・紅茶・グァバジュース・アップルサイダーの4種です

驚きは、セットがありドリンク価格+100円でシュガーバタートースト+サラダ+ゆで玉子のセットが頂けます(数量限定)












丸藤
ラスクは1枚120円で販売してます。 食パンは焼く数に限りがあるので。食パン目当ての方は早めの時間の訪問をお勧めします!早い日だと午前中に売り切れになるそうです












丸藤
店内も素敵でした












丸藤
こちらがカウンター席












丸藤
こちらが座敷席

パン屋さんぽくなくてギャップありますが、そこが又いい味だしてるなぁ~












丸藤
席に付くとお水がボトルで来ました












丸藤
テーブル調味料 塩、(シュガーはオーダー後運ばれて来ました)












丸藤
石窯

カウンター席から見る事が出来ます

この釜で薪で焼く食パンは余分な物を入れず、厳選した素材のみ使用し保存料、添加物、たまご、乳製品、砂糖も一切使用してないそうです。 お話を聞くと神戸からのお客さんが多いそうで、1人で5~6斤も買って帰る方が多いそうですョ

薪で焼く手間を考えれば安いと思います












丸藤
ホットコーヒー 400円

残念ながらセットは直前で売り切れでした












丸藤
シュガーバタートースト

美味しかったです ミミはサクッと香ばしくパンはしっとりとしてました

ラスクも試食しましたが丸藤の魅力は食パンでしょう


兵庫県神崎郡神河町大山197-1
営業時間 10:00~16:00
定休日 火曜日~木曜日
TEL:090-3842-4643

大きな地図で見る
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「みやま」金光店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | イタリアンレストラン 「レマーニ」 ランチ>>
この記事のコメント
てっきり岡山県の事かと思ったら
兵庫県、それも西播磨なんですね
パン好きなので、今度行ってみます。
2013-11-08 Fri 23:53 | URL | TANI #-[ 内容変更]
TANIさん<(・-・*)
こんばんゎ

かなり屋根の文字が目立つからすぐ分かると思います

能登に向かう途中に「何だアレ?」って思ったから寄ってみたんだー
2013-11-10 Sun 18:09 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |