岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
あさひ寿し
2013-11-16 Sat 23:41
あさひ寿し
寿し「あさひ寿し」

お店の外には、天然鮎・天然ウナギ有りますと書かれてました











あさひ寿し
店内はカウンター席とテーブル席と座敷席がありました

植物が多くありました












あさひ寿し あさひ寿し
水槽もありました

色々な川魚が泳いでる水槽と、すっぽんが居る水槽がありましたが、驚いたのはスッポンの大きさ

このスッポンの水槽は60cm幅の水槽です! こんなにスッポンって大きくなるの?












あさひ寿し
むっちゃ見てる! ブタっぱなが愛らしい












あさひ寿し あさひ寿し
メニュー

安い!長い間使ってるメニューでしょう。価格変更もしてないのでしょう

テーブル調味料はありませんでした












あさひ寿し
盛り合わせ 730円

握り寿し、押し寿司、巻き寿しの盛り合わせでした












あさひ寿し
量も十分です












あさひ寿し


あさひ寿し


あさひ寿し
タコは厚みがあり美味しかったです


岡山県美作市入田219-1
営業時間 ?
定休日 ?
TEL:0868-72-1973

大きな地図で見る
別窓 | 和食 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<【オープン情報】 作州ラーメン「凛」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「とんこつ亭」 豚骨雑炊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |