岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「丸刈本舗」まるがり
2013-11-22 Fri 22:30
丸刈
ラーメン「丸刈本舗」

兵庫県姫路市にあるラーメン屋さんです。 丸刈りってユニークな名前ですネ!どんなラーメンか楽しみです












丸刈 丸刈
メニュー

メニュー表はちょっと分かり難かったかなー?

ラーメンのスープは醤油or塩が選べます。 麺も2種類あり細麺ストレートor中太麺のどちらかを選びます












丸刈
テーブル調味料 コショウ(2種)、白ごま、一味、餃子のタレ、ラー油、生ニンニク












丸刈
醤油ラーメン 650円

ランチタイムはおにぎり1個サービスです












丸刈
ランチタイムのサービスで無料でした(通常100円)

美味しかった ゴマのプチプチ感がとても良かったです












丸刈
ラーメン(醤油)

運ばれて来て、ピンときた! この1杯を見て思い出したお店がありました。 もう閉店しましたが「そばの店」のそばを思い出しました 器の印象って結構記憶に残るんだな~と思いました












丸刈
こちらのニラも運ばれて来ました。 ラーメンの無料トッピング品です












丸刈
チャーシューは2枚、大きさ普通、厚みは厚めで炙り焦げ目が目立ちます

このチャーシュー美味しい チャーシュー麺もアリだわ












丸刈
スープ

1口目の印象は、動物系がどうこうって言うより、香草?セロリじゃないかな?って風味を感じた!うちにはセロリの風味が1番強く感じました。 ベースの味はまぁまぁでしょうがちょっとセロリの風味が強く主張してたな~












丸刈


麺は中太卵麺にしました。 このスープなら中太麺にして正解だと思いました












丸刈
生ニンニクを1クラッシュしました












丸刈
ニラも入れてみました。 丸刈のニラは独特だなー、普通のニラ唐辛子とは違い、イタリアン風に感じました!オリーブオイルなのか?












丸刈
ユニークな店名ですが、凄い割引サービスがありました

なんと髪型が丸刈りの方は50円割引 丸刈りの方は、丸刈り割引と申し出てはどうでしょう?


兵庫県姫路市砥堀712-3
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 月曜日
TEL:090-6240-2318

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「とんぺい」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 鶏白湯ラーメン 「とりの助」美作店>>
この記事のコメント
・・マルゾリータの時に行きたかったww
2013-11-26 Tue 20:31 | URL | まりあ #UIRZz4X6[ 内容変更]
まりあさん<('-'*)
こんばんゎ

まるぞり? それは丸刈り割引は適用されないかも?
2013-11-27 Wed 19:10 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |