岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
かに舞
2013-11-25 Mon 20:50
かに舞
「かに舞」

兵庫県赤穂市にあるお店です












かに舞
お店入り口にあった看板

居酒屋の一品メニューみたいな品揃え、夜は居酒屋さん営業なのでしょう。 さてお昼はどんなメニューかな?












かに舞 かに舞

かに舞 かに舞

かに舞 かに舞

かに舞
メニュー

お店の名前通り、カニの料理がメインです。 定食や、うどん、ピザ、揚げ物などもあります












かに舞
テーブル調味料 一味












かに舞
かに舞定食A(刺し身) 800円

定食のご飯は、ちらし寿司or白ご飯が選べますが、ちらし寿司は数量限定で無くなり次第、白ご飯になります!とメニューに書かれてました












かに舞
ちらし寿司にしました

カニはありませんでした・・・












かに舞
半熟卵

最近話題の食品偽装があちこちで問題になってますが、温泉卵って温泉を利用して茹でてないなら食品偽装? 美味しかったです












かに舞
小鉢2品












かに舞
うどん

とろろ昆布とネギが乗ってます












かに舞
味は普通でした。 うどん専門店でないけれどこの味なら不満はないです












かに舞
刺し身












かに舞


かに舞
お刺し身の量は多くはありませんでしたが、想像してたより美味しかった 鮮度も良かったです












かに舞
ドリンク

オレンジジュースをオーダーしました。 メニューにはコーヒーor紅茶付きとなってますが、お昼のみドリンクが無料で付きます。 コーヒー・紅茶以外にもオレンジジュースも選べました

でもオレンジジュースはあまり美味しくなかった・・・

800円の定食でしたが不満はなかったです


兵庫県赤穂市新田508
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜22:30(L.O.21:30)
定休日 水曜日
TEL:0791-45-3880

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<地魚料理 「Urashima」うらしま | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「とんぺい」>>
この記事のコメント
 いつも参考にさせていただいています。
 けど、滅茶苦茶な記事やんなー
 こんなんで、ええのん?グダグダやん
2013-11-25 Mon 22:31 | URL | なんか #-[ 内容変更]
こちら何度か行った時あります♪
温泉たまご…源泉では出来ない思う( ̄O ̄)
2013-11-26 Tue 00:39 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
なんかさん<(。・-・。)
こんばんゎ

滅茶苦茶路線狙ってます

見るも見ないもあなたの自由です
2013-11-27 Wed 18:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
美姫さん<(・-・*)
こんばんゎ

行ったj事あるんだ! 行動範囲広いですねー

九州に修学旅行で行った時に、温泉にカゴに卵を入れて温泉玉子を作ってたのを見たので書きました

酔って別に書かなくていい事をかいてしまいました><
2013-11-27 Wed 19:05 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |