岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
キーウエストクラブ
2013-12-02 Mon 19:18
キーウエストクラブ
キーウエストクラブ

兵庫県赤穂市尾崎にあるカフェです

駐車場はほぼ満車で人気のお店みたいです












キーウエストクラブ
店内は綺麗でフロアもピカピカです。 カウンター席とテーブル席がありました

1人なので、きっと「カウンター席にどうぞ」と言われるんだろうな~?と思ってましたが、「こちらのテーブル席にどうぞ」と言われました テーブル席は多くのお客さんで賑わってたのですが、2人掛けのテーブル席に案内してもらったのは嬉しかったです












キーウエストクラブ キーウエストクラブ

キーウエストクラブ キーウエストクラブ

キーウエストクラブ キーウエストクラブ
メニュー

朝のメニュー(8:30~11:30)があり、モーニングサービス・早起きセット・朝寝坊セットがあり、各品選べるメインがあるのは嬉しいネ 400円以上のドリンクは追加料金が必要ですが、モーニングサービスはドリンク価格でパン+卵などが付くお得なセットになります

食事メニューは洋食屋さんみたいな品揃えです

タイムランチ(11:30~14:30平日のみ)は日替わりです。料理の内容は店内のカウンター席後ろの壁にある黒板(中段左の写真)に選べる3種類のランチが記載されてますので、チェックして席に着きましょう












キーウエストクラブ
テーブル調味料 シュガー、ソルト












キーウエストクラブ
やわらかチキンカツとクリームコロッケ 780円

ランチには100円プラスで、ミニケーキか、さつまいものアイスが付くデザートもありましたがオーダーしませんでしたが100円ならケチケチせずにアイス食べればよかったなーと今になって後悔してます・・・












キーウエストクラブ
ライス

結構ボリュームありましたョ












キーウエストクラブ
スープ












キーウエストクラブ
メイン












キーウエストクラブ
チキンカツ

デミソースもいい感じで衣はサクッとしてました












キーウエストクラブ
クリームコロッケ

割ってみるとそんなにトロ~リって感じには思えませんでしたが、食べると滑らかな舌触りでこちらもまぁまぁ美味しかったです












キーウエストクラブ
ドリンク

ランチにはドリンクもセットです。 選べるドリンクはコーヒー・紅茶・コーラ・カルピスがありました。アイスコーヒーとアイスティーは+50円となるので注意!

カルピスをオーダーしました

オムライスに大阪風オムライス(ソース味)ってあったのですが、食べてみたい一品でした 次回はコレかな?


兵庫県赤穂市尾崎3161-29
営業時間 9:00~21:00
定休日 ?
TEL:0791-42-1616

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「萬福軒」まんぷくけん 一期一会 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「まごころ食堂」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |