岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
支那そば 「餐休」泉田本店 (支那そば)
2013-12-03 Tue 18:59
餐休
支那そば「餐休」泉田本店 ※写真は過去の時のです

久々の訪問です












餐休
チャーシューは2枚。 今回のチャーシューは大きさが小さい分、厚みが厚かったです












餐休
スープ

安定の美味しさの泉田本店ですが、今回は若干塩辛く感じました・・・

初めてアレ?っと感じました












餐休
麺は細麺ストレート

メニュー、調味料などは過去の記事でチェックして下さい

過去の記事:「餐休」辰巳店、瓢箪の記事


岡山県岡山市南区泉田328-7
営業時間 11:00~2:00
定休日 不定休
TEL:086-245-3977

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<讃岐うどん 「元匠」湊店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「萬福軒」まんぷくけん 一期一会>>
この記事のコメント
高柳に出来た。麺喰亭、餐休高柳本店に改名したらしいっす。
一体何店本店作るんだろう?

ところでその高柳本店、店員が最低店に入っても席に案内しない、座っても水を持ってこないポットの水がないのに替えにこない客のいないテーブルのを替えてる。
注文も中々取りに来ない、呼んだらめんどくさそうにくる、品物を持ってくる時にお盆に載せずに片手で持ってくるしかも指が中に入ってる

一口も食べずに店を後にした。

オーナーのことはよく知ってるだけに信じられない、今は経営にタッチしてないんだろうか?

とにかく高柳本店には二度といかない
2013-12-03 Tue 20:34 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<(^-^)
こんばんゎ

餐休だし!と訪問する気が無かったですが、そう言えばオープンしてましたねー!と思いだしました

「餐休」を前面に出した名前に改名したのですか?

ひとつひとつ正直な感想を述べます

席に案内しない>勝手に好きな席に着いちゃいます(大テーブル席は避け)これはうちには苦にならない

水も出て来ない>これは失礼です!セルフならこっちの問題ですが、そうじゃないなら、来客したと認識されてない?と不安になる!

ポットの水を替えに来ない>目が行き届いてませんね、我慢して隣の席まで取りに行くかも?

注文もなかなか取りに来ない>お客が多ければ仕方ないかもですが、メニュー表を見てなく時間が経過してるなら、店員が声かけするべきでしょう

呼んだらめんどくさそうに来る>これは無いわ! 今までの部分は我慢出来てても、「おめー機嫌わりーんか?」と言っちゃいそう

指が中に入ってる<これも食べる気失せます! 見てしまったらウワッ><となるけど指摘しにくいですよね。

でもこれだけ重なればお店のスタッフの教育どーなってるの?と不振に感じるレベルです

うちのブログでは接客の点はいつもこの店員さんがいる訳じゃないので多少の不満な点があっても記述してない事が多いです

高柳本店とか、あちこち本店があり、本店って言葉の重みが軽く感じますネ
2013-12-04 Wed 21:04 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |