岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
讃岐うどん 「元匠」湊店
2013-12-04 Wed 19:41
元匠
讃岐うどん「元匠」湊店

香川県東かがわ市にあるうどん店です。 ここ湊店の近くにも「元匠」東かがわ店もあり人気があるのかな?と思い行ってみました

セルフのうどん店です












元匠 元匠
メニュー

種類豊富で安いネ ランチメニューのセットや、カレー、丼もありました












元匠
おにぎりやちらしずしが売り場に見当たらなかったので聞いてみると、客席のテーブル席の上に置いてありました












元匠
有料トッピング品の天婦羅などの価格は平均位だったなー












元匠
お会計の場所にあった無料トッピング品のてんかすと生姜。 てんかすは青海苔の入ったてんかすが多かったのは珍しい












元匠
テーブル調味料 醤油、ソース、七味、マヨネーズ、もう1つはぶっかけの醤油?何だろう?

店内はテーブル席と座敷席がありました












元匠
ちらしずし 160円

安めだったので選びました。 量は少なめです












元匠
ちらしずしは失敗だったなぁー べちょべちょで酢が効きすぎだし、お皿の底見てよ 何だコレ この日がたまたま失敗したと思いたい












元匠
かけうどん(小) 200円

うどんの大きさは各種、大・小の2種です。 無料トッピングのてんかすを乗せてます












元匠
若干太めのうどんでした。 太さの割にはコシは強くなく、ダシ汁もそんな魅力には思わなかったなぁ~。 うどんのサイズは(小)ですが、量は普通に1人前ありましたので(中)でした












元匠
七味を入れて頂きました

このお店は朝うどんって、なんと朝の6時から営業してるんだってー


香川県東かがわ市湊857−2
営業時間 6:00~15:00
定休日 無休
TEL:0879-25-6585

大きな地図で見る
別窓 | うどん | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<上道ベーカリー 「ぱんとまいむ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 支那そば 「餐休」泉田本店 (支那そば)>>
この記事のコメント
いつも楽しみに読ませてもらってます。総社のよこたうどんに行かれたことはありますか?もしまだでしたら一度行ってみてください
2013-12-04 Wed 20:13 | URL | 雪の香り #.k1KWTvo[ 内容変更]
雪の香りさん(^ー^* )
こんばんゎ

素敵な名前で季節感ありますネ

よこたうどんは行った事ないです。 チェックしときます!
2013-12-04 Wed 21:07 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |