岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多ラーメン 「とんとん」岡山長利店 チャーハンセット
2013-12-07 Sat 00:03
とんとん
博多ラーメン「とんとん」岡山長利店 ※お店の写真は過去の時のです

長利店がオープンしてもう4年以上が経ったのですネ












とんとん とんとん
メニュー

各席にメニューが置いてました。 値上げもあったようです

セットやご飯類メニューも増えてました

店内の配置も変わってたな~。今の方がいいと思いました












とんとん
チャーハンセット 850円












とんとん
セットのチャーハン

まぁまぁ美味しかったです












とんとん
ラーメン(単品なら600円)












とんとん
チャーシュー。 大きさは小さめ、厚みは薄いです












とんとん
スープ

あらっ?以前食べた時より美味しくなってると思います これなら値上げは全然気にならない!












とんとん
麺は細麺ストレート












とんとん
高菜&白ごまを入れて頂きました

次回は卵ご飯と食べてみたいなー

過去の記事:「とんとん」ラーメン+明太子ご飯の記事


岡山県岡山市中区長利256-1
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜日
TEL:086-279-7130

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「殿」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 上道ベーカリー 「ぱんとまいむ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |