岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
家庭料理 「寿味」ひしみ
2013-12-10 Tue 19:42
寿味
家庭料理「寿味」ひしみ








寿味





お昼ごはんは5種類から選べ、各品580円と安いみたい

















寿味
カウンター席とテーブル席がありました












寿味 寿味
メニュー

居酒屋風な品が多くありました。 夜は居酒屋さんぽい営業なのかな? 価格は安めだったョ

お昼ごはんのメニューは店内には無かったので入り口でチェックしましょう












寿味
テーブル調味料 マヨネーズ、醤油、一味、塩












寿味
焼肉定食 580円

580円と安いので期待はしてませんでしたが、想像以上の品々でしたこの内容なら安い












寿味
ライス

ご飯おかわり出来るから、欲しかったら言って下さい!と言われました これにはビックリ!サービスし過ぎだゎ












寿味
小鉢2品

ポテトサラダと煮物

お店入り口にあった看板には小鉢3品と書かれてましたが、小鉢って言うより1品って感じでした。 量も小鉢っていうよりは多かったし












寿味
煮物

これも小鉢の内の1品でしたが、美味しかった












寿味
お味噌汁












寿味
野菜も入ってました。 手作り感ありますネ












寿味
焼肉定食のメイン、お肉野菜炒め












寿味
お肉の量も少なく無いし、肉質も良く580円はかなり安いと思いました


兵庫県赤穂市さつき町36-17
営業時間 11:00~14:00 17:00〜21:00
定休日 ?
TEL:0791-42-0798

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<手打ちうどん 「蔵」 しのうどん | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 素人そば 「ほったて小屋」 もりそば大>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |