岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
いっちゃんラーメン
2013-12-26 Thu 18:53
いっちゃんラーメン
いっちゃんラーメン

津山市院庄にあるラーメン店です

てか、久世にある、ラーメン隠れ家「田吾作」って閉店したのですか?5度通ったが閉まってたのですが、詳しい方居れば情報お願いします!












いっちゃんラーメン
メニュー

ラーメンは塩ラーメン・豚骨醤油ラーメン・豚骨ラーメン・味噌ラーメン・醤油ラーメンがありました

店内には大きな鉄板があり、鉄板焼きや、お好み焼き、焼きそばもありました












いっちゃんラーメン
テーブル調味料はありませんでしたが、ラーメンをオーダーするとコショウが運ばれてきました












いっちゃんラーメン
とんこつしょうゆラーメン 630円

チャーシュー、ネギ、もやし、メンマ、ゆで玉子(半身)が乗ってました












いっちゃんラーメン
チャーシューは1枚、大きさ小さめ厚みは普通。 まぁまぁ美味しかったです。醤油加減が良かった












いっちゃんラーメン
麺は平打ち中太ストレート

スープは豚骨の良い部分の主張は無く普通でした。 麺はちょっと柔らかかったなぁ~

ラーメンの種類に関わらず価格は同じ630円でした


岡山県津山市院庄994-1
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
TEL:0868-28-2026

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<福祉の店 「きずな」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 讃岐うどん 「元匠」湊店 朝うどん>>
この記事のコメント
田吾作
残念ながら閉店したみたいです。500円ランチすごくよかったんですが・・・・。
2014-01-26 Sun 23:14 | URL | mittto #-[ 内容変更]
mitttoさん<(。・-・。)
こんばんゎ

あら~>< 閉店してたのですか・・・

ばかうまラーメン!看板に書かれてて、いつか食べて見たいと思い通って、オープン時間から30分待っても開店せず諦めて帰る日が続きました

食べたかったなぁー! 営業時には500円ランチもあったのですネ

教えてくれてありがとう、教えてもらわなきゃ片道1時間を通う事になったでしょう
2014-01-27 Mon 18:52 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |