岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
おさふねサービスエリア(ランチバイキング)
2013-12-30 Mon 19:36
おさふねサービスエリア
おさふねサービスエリア ※お店の写真は過去の時のです

平日限定で11:00~14:00まではバイキングがあり食べ放題があると知ってたので訪れてみました! 普段ならバイキングは避けますが、この日はスペシャルお腹が空いてたんだー












おさふねサービスエリア
バイキングは時間制限も書かれて無く1050円で、サラダバー+ドリンクバー+食べ放題でメインの品1つを5種類の中から選びます

さーて、食べるゾー












おさふねサービスエリア
ランチバイキング 1050円

バイキングでのファーストチョイス

料理を取りに行くと愕然とした・・・

並んでる品々の種類は少なく、見た目にも取って食べようとは思えない出来映え 何なのコレ 食べようと意気込んでたんだけど、ショッボーーンって感じだったョ~












おさふねサービスエリア
席に戻ると選んだメインも運ばれてました












おさふねサービスエリア
選ぶメインはハンバーグにしました












おさふねサービスエリア
大きさは普通位でした。 味は好みじゃなかったなー、美味しいとは感じなかった(ハンバーグで!?)ビクドン、ミスターバークの方がもっと美味しいと思うんだけど












おさふねサービスエリア
ご飯とお味噌汁

バイキングなので食べ放題です

なぜカレーを置いてないんだと強く思いました。 食べたい意欲が沸く品が見当たらず、せめてカレーがあればと・・・












おさふねサービスエリア
1杯目のドリンクはカルピスにしました












おさふねサービスエリア
おかず4品取ってきました

見た目美味しそうに見えますか

確か5~6品ありましたが、この中から4品ましな品を取った結果がこれです

なす、かぼちゃ、ブロッコリー、玉葱で手がこんだ品ではない

この中で特に酷かったのは玉葱。 見た目で分かりますが火が通ってない 食べてみるとほぼ生で口中には刺激臭、鼻にはツンと来るし罰ゲームの1品なのか?と思う程

準備されてる品と量は少なく、あきらかにお客さんは少ないと想定した品揃えで味もこれじゃリピートしようとは思えないわ ここって岡山プラザホテルのグループだよね? もう完全におこだゎ!食べる気満点だったのに












おさふねサービスエリア
サラダバーの方にも5~6品位はありましたが、取った品はこの3品

又取りに行って食べようと思う品はなかったので、ご飯が無くなるまでハンバーグとお味噌汁で食べ終えました

仮に、この品がバイキング定食として、1050円で出されたならビックリでしょ












おさふねサービスエリア
顔真っ赤状態で、食後(完食してない)のホットコーヒーを取りに行くと、ソフトクリームも食べ放題であったんだーと、コーヒーとソフトクリームを取ってきました

ソフトクリームは美味しかったです












おさふねサービスエリア
この2品を見てヒラメイタ なんちゃってウインナーコーヒー

なんちゃってウインナーコーヒーは少し冷めるけど美味しかったんだ

機嫌直りました


岡山県瀬戸内市長船町長船1133-2
営業時間 10:30~21:00(20:30ラストオーダー)
定休日 無休
TEL:0869-66-9215

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<丸源ラーメン(倉敷インター店)閉店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「真」>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 Tue 08:41 | | #[ 内容変更]
↑さん<(。・-・。)
こんばんゎ

今年もよろしくお願いします
2014-01-07 Tue 17:51 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |