岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
彩菜茶屋
2014-01-02 Thu 11:44
彩菜茶屋
道の駅「彩菜茶屋」

広い駐車場ですが、多くの車が停まっててほぼ満車です












彩菜茶屋

彩菜茶屋 彩菜茶屋
メニュー

色々なセットもありますが、うどんが多いなー。 日替わり定食もあります

券売機での販売スタイルでセルフのお店でした

多くの車が停まってましたが、お店はガラガラでした












彩菜茶屋
セルフでお茶を注ぎ席に着きました。 料理が出来れば呼ばれるそうで席で待ってます












彩菜茶屋
テーブル調味料 七味












彩菜茶屋
日替わり定食 700円

茶碗蒸しの蓋を開けて撮影しました












彩菜茶屋
ご飯

ふりかけがかけられてました












彩菜茶屋
シチューとカブの漬物












彩菜茶屋
椀物












彩菜茶屋
ヒレカツ

この日のメインはヒレカツでした。 マスタードは多めに添えられてたのがいいネ












彩菜茶屋
厚みも適度にあり衣はサクッとしてました












彩菜茶屋
マスタードを乗せて頂きました。たっぷりあったマスタードは多く乗せて食べてたので後半は無くなりました












彩菜茶屋
茶碗蒸し

セルフスタイルで700円なら妥当な価格だと思います


岡山県美作市明見167
営業時間 10:00~15:45(木曜日10:00~14:00)
定休日 無休
TEL:0868-72-8311

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<尾道ラーメン 「一丁」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば専門店 「萬丸」姫路西店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |