岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
利休(日替わり定食、刺し身)
2014-01-08 Wed 17:10
利休
利休(りきゅう) ※お店の写真は過去の時のです

気に入ったので半年に一度は通っちゃう位好きなお店ですが、お客さんの数は少なく今回も1人だけでした。どういう事?いいお店だと思うんだけどなぁ~












画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

日替わり定食 680円

この日は刺し身定食でした。 この内容で680円は相変わらすの安さです












利休
ご飯

ご飯のおかわりは+100円だそうです












利休
お味噌汁












利休
お漬物












利休
素麺料理












利休
エビフライとコロッケ

揚げ物も有り満足












利休
お刺し身

すずき、ハマチ、マグロ、イカの4種盛りでした












利休
お刺し身の鮮度もいいし、美味しかったです

安く美味しく、お腹一杯でこの日の定食もアタリでした 気持ちは1ヶ月に1度は訪れたいな~

過去の記事:「利休」日替わり定食(お弁当)の記事


兵庫県赤穂市鷏和1165-6
営業時間 ?(ランチの定食は14:00頃まで)
定休日 ?
TEL:0791-43-7222

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<かもがた 「桃太郎うどん」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「しんちゃん」>>
この記事のコメント
よさそうなお店ですね!
こんばんわ!いつも楽しく拝見しています。僕は赤穂に住んでいますが、このお店は知りませんでした・・・。近くの工場の人が利用するのかな・・・?少し市内中心部から離れているので知られていないのかもしれません。近くの道は毎日通るので今度は是非行ってみたいです(^^)
2014-01-08 Wed 22:22 | URL | かーくん #-[ 内容変更]
かーくんさん<(^ー^* )
こんばんゎ

いいお店なので訪れてみてー♪

岡山県のお店が多いのですが、兵庫県のお店も沢山訪れていきたい!両県の方に楽しんでもらえれば嬉しいです

赤穂は好きな町です。飲食店は少ないですが赤山?登って夜景もみました☆彡
2014-01-10 Fri 20:29 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |