岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン、定食の店 「万福」 日替定食
2014-01-13 Mon 21:54
万福
ラーメン、定食の店「万福」 ※お店の写真は過去の時のです

セットは安く好きなラーメン店です

定食のライスは+50円で焼き飯に変更できるのは破格です

メニュー、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい












万福
日替わり定食 600円

日替わりのおかずは天婦羅でした。 ソースも一緒に運ばれてきました

このセットで600円は安い












万福
ご飯












万福
お漬物とかぼちゃ












万福
天婦羅












万福
ラーメン

チャーシュー、ネギ、メンマ、もやしが乗ってます












万福
チャーシューは2枚。 おや?チャーシューの枚数は行く度に変わってるなー












万福
スープは鶏ガラ醤油、前回訪問時は動物系が薄くなったと感じたけど今回は元に戻ってる












万福
麺は中細ストレート












万福
ニンニク唐辛子を入れました

本当安い スープが初めて食べた時の感じだったのに安心したなぁ~

今回も安くお腹一杯になりました

過去の記事:「万福」焼き飯定食の記事


岡山県倉敷市玉島乙島6755
営業時間 11:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:?

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん、定食 「わらべ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば、ホットドック 「DOGMAMA」ドッグママ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |