岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「坂本」
2014-01-18 Sat 17:48
坂本
中華そば「坂本」

開店は昭和33年と現在営業してる笠岡ラーメンのお店の中では1番古くからある笠岡ラーメンのお店じゃないでしょうか?












坂本
メニュー

中華そばのみで、並と大があります

万札お断り!と書かれてたのでオーダーする前にお財布の中身をチェックしたら小銭があったので安心してオーダーしました












坂本
テーブル調味料 コショウ、一味












坂本
中華そば 500円

笠岡ラーメンです












坂本
鶏チャーシューは多く乗ってました。厚みは普通です

メンマは特徴があり、シャキッとした食感も若干ありました












坂本
スープは鶏ガラ醤油

澄んだスープはあっさりで、浮いてる脂は気になりませんでした












坂本
麺は細麺ストレート

オーダーしてから運ばれて来るまでの時間は早く、ほぼ麺の茹で時間でした












坂本
一味を入れて頂きました












坂本
ラーメンを食べ終え、お会計をしようとすると・・・、勝手に精算機

お客さん自らお会計をするみたい。 なるほどー、これで万札お断りだったんだー!


岡山県笠岡市笠岡中央町34-9
営業時間 9:30~14:30
定休日 日曜・祝日
TEL:0865-63-6454

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<お好み焼き 「清水」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | セルフ 「松原うどん」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |