fc2ブログ
岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人では入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはPC版サイトでの閲覧を推奨します。
お好み焼き 「清水」
2014-01-19 Sun 19:46
清水
お好み焼き「清水」

長く続いてるお店な感じがしますねー












清水
鉄板周囲に座席がありました。 昭和の食堂って感じでいいじゃないですか~












清水
座敷席もありこちらはテーブル2つありグループの方でも大丈夫












清水
メニュー

そば焼き・うどん焼きとありますが、焼きうどんと同じだと思うんだけど・・・? お好み焼き、モダン焼き、焼き飯、ホルモンうどんもあります。 お店の方のお勧めはホルモンうどんだそうですョ。タレも自家製で手間をかけて仕込んでるそうです












清水
お一人様一人前の注文でお願いしますと書かれてます。 量が多いのかな?

お水のセルフはよくあるけど、ビール、ジュースもなるべくセルフでお願いしますって いいなー、勝手にジュースとか冷蔵庫から出して飲むとか常連さんぽくていいかも












清水
生地の上に削り節、てんかすを乗せて焼き始めです












清水
更にキャベツ、そばを乗せ












清水
ひっくり返して












清水
お好み焼きは半分に折られました! どちらかと言うと折らずにそのままのスタイルで食べる方が好きです












清水
モダン焼き 850円

青海苔を乗せて完成












清水
真ん中を切りました












清水
2つに折ってるので厚みはあるのは当然ですが、それにしてもこの厚み

ソースは既製品ではなく、店主がソース会社に納得いく味をオーダーし「清水」オリジナルブレンドのソースを造ってもらってるんだってー!

ボリュームあり完食できるかな?と頑張りましたが、完食できませんでした もう少しだったんだけどなー

いつかホルモンうどんを食べに訪れたいと思います


岡山県備前市伊部1321−1
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日、第3水曜日
TEL:0869-64-3627

大きな地図で見る
別窓 | お好み焼き | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ジャンボたこ焼き 「チャチャ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「坂本」>>
この記事のコメント
通りがかりさん<(・-・*)
こんばんゎ

凄い!訪れた事あるってだけで凄いと思う

となるとホルモンうどん食べに再訪問早くしなきゃ!
2014-01-20 Mon 19:56 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ここのホルモンうどんも野菜たっぷりでボリュームが有りますよ。
2014-01-19 Sun 22:45 | URL | 通りがかり #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |