岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ジャンボたこ焼き 「チャチャ」
2014-01-20 Mon 19:51
チャチャ
ジャンボたこ焼き「チャチャ」

今回紹介するお店も入るのに勇気を出して!的なお店に行ってみました












チャチャ
店内に入ると大漁旗が目に入りました。












チャチャ
テーブル席に座りました












チャチャ
カウンター席もありましたが、半分物で埋まってた

散らかってるって感じじゃなく、必要な物が多く置き場所がないんだと思う・・・?

こんな店内を楽しく感じました












チャチャ チャチャ

チャチャ
メニュー

焼きうどん、焼きそばがあり、お好み焼きメニューは豊富でした。 他にはカレー、オムライス、チャーハン、牛丼があります

メニュー表に書かれたんだけどOHKのにょっきん7で放送されたんだってー! 驚きました やるなーOHK!こういうお店こそ放送して知らない方に知ってもらうって姿勢がいいネ いい番組だったのに、もう終わってるんだよねー












チャチャ
テーブル調味料は少なかったのですが、カウンター席には色々な調味料が置かれてました












チャチャ
テラス席?もありました

カラオケBOXがありますがもうカラオケはやってないそうです












チャチャ
テーブルに置かれてた折り紙のゴミ入れ。 上手に折ってるなー












チャチャ
お水が運ばれて来ました












チャチャ
ホルモンうどん 700円

通常ホルモンうどんは2玉だそうなので、1玉うどん、1玉そばにしてもらいました












チャチャ
入ってたホルモンは小さめでした












チャチャ
うどんの感じから市販品かな?と感じましたが、ボリュームがありお腹一杯になりました お店のおばちゃんのトークは楽しいし、素敵なお店でした












チャチャ
インスタントですが、食事したらコーヒーもセルフで入れて頂けます

お好み焼きの、おっちゃん焼きとかお好み焼にはおっちゃんと名が付く品が数種ありましたがどんな品だろう?と思ったけど次回のお楽しみにしよーっと

※閉店しました


岡山県久米郡美咲町藤原1339−4
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日
TEL:0868-62-0282

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<cafe 「capri」カフェ カプリ | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | お好み焼き 「清水」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |