岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
cafe 「capri」カフェ カプリ
2014-01-21 Tue 19:31
カプリ
cafe 「capri」カフェカプリ

2013年8月に問屋町に移転オープンしました

この建物の2階が「カプリ」です












カプリ
2階へ登る階段発見!

登り始めてすぐ2階に着くと思ってたのですが、どんだけ回るねん!と2階は思ってたより階段の距離はありましたが、この階段もいい演出してるゎ~ 徐々にカフェの素敵空間に近づいてる雰囲気がした












カプリ
2階に着きました

お店入り口の扉はサプライズでした ネタバレしません! 自身で行って楽しんでみて












カプリ カプリ

カプリ カプリ

カプリ カプリ

カプリ
メニュー

メニュー表もスタンドに設置され素敵でした。 時間でオーダー出来るメニューが限られてるので御注意を

ランチメニューは11:30~L.O14:30となってます












カプリ カプリ

カプリ カプリ
夜専用メニュー

アルコールの種類も豊富で、アラカルトもどれも食べてみたいと思わせる品が揃ってる!


店内の雰囲気は素敵でした、写真で紹介したいですがお客さんが多くフロアの撮影はしてません












カプリ
ストレートティー(ホット)

ポットで運ばれて来ました。 美味しかったです












カプリ
デデーン 友達から何回もカプリのフレンチトースト美味しいからと聞いてたので、これをオーダーしない訳にはいかない!












カプリ
フレンチトースト(プレーンL) 600円

想像してた一般的なフレンチトーストとは違い、3段に積まれたトーストはシュガーパウダーが振られており、見た目も素敵でした












カプリ
トーストはフランスパンが使われており、表面はしっかりした状態を保ってるので、ナイフとフォークで切り分けて食べます

1個そのまま食べてからシロップをかけました












カプリ
イチゴジャムと練乳ベースのソースがあり交互に付けて食べました

美味しかったです

素敵空間でした 又訪れたいと思いました

お店F.B:https://ja-jp.facebook.com/cafecapriokayama


岡山県岡山市北区問屋町27-107
営業時間 11:30~0:00
定休日 ?
TEL:086-259-0784

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<寿司割烹、お好み焼き 「みやけ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ジャンボたこ焼き 「チャチャ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |