岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
博多天神とんこつラーメン 「虎と龍」赤穂店 キムチチャーハンセット
2014-01-28 Tue 18:25
虎と龍
博多天神とんこつラーメン「虎と龍」赤穂店 ※お店の写真は過去の時のです












虎と龍 虎と龍

虎と龍 虎と龍
メニュー(一部です)

メニュー表が変わってたので再掲載します

本気(マジ)野菜麺って野菜が山盛り乗ったラーメンが登場してました! 他にも、あっさり中華そば「金ちゃんラーメン」って新たに出来たみたい

博多豚骨を名乗るお店が中華そば?って違和感を感じたな-












虎と龍
オーダー後高菜が運ばれてきました。 高菜の辛さはやや弱めです












虎と龍
キムチチャーハンセット 880円












虎と龍
キムチチャーハン

結構ご飯の量はありました












虎と龍
もう少し辛さを期待してたんだけど、味に不満はなかったです。 ちょっとベチャ~って仕上がりでしたがキムチチャーハンだし、嫌には感じませんでした












虎と龍
龍(しっかり豚骨)にしました












虎と龍
チャーシューは1枚、大きさやや大きめ厚みは普通。 以前とは違った感じだったなー












虎と龍
スープ

以前、飾磨店で食べた龍より若干濃度が低かった気がしたけど、誤差の範囲かな?












虎と龍
麺は極細麺ストレート












虎と龍
白ゴマを入れました

ニンニククラッシュしたいなー!と思いましたが無いので仕方ないです。 紅ショウガは好きじゃないので入れませんでした。このスープからコショウも入れようとは思わなかった結果、白ゴマトッピングになりました

過去の記事:「虎と龍」チャーハンセット(5辛+50円)の記事


兵庫県赤穂市黒崎町221
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
TEL:0791-43-3915

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「こびき」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 備前焼、トールペイント&カフェ 「MIYO工房」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |