岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華料理 「天山閣」
2014-02-02 Sun 21:00
天山閣
中華料理「天山閣」

美味しい中華料理屋さんと聞き行ってみました。 お客さんも大勢訪れてました












天山閣
店員さんは満席だと言ってたので、待ちかな?と思ってたのですが、こちらにどうぞ!って広い座敷席に通してくれました

うち1人だけなのに、円卓のある豪華な座敷席で申し訳ない・・・












天山閣 天山閣

天山閣 天山閣

天山閣 天山閣

天山閣 天山閣

天山閣 天山閣

天山閣
メニュー

品揃え豊富ですネ ラオチュウは大きいカメで置いてるみたい!陳年紹興酒は10年物と書かれてました!飲んでみたかったけど車なので我慢です












天山閣
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油、酢、からし












天山閣
坦々麺&小チャーハン 1040円

ランチのセットメニューです












天山閣
セットの小チャーハン

具材は細かく刻まれてたのは好印象












天山閣
もう少しお米は硬い方がいいと思いましたが、味は良かったです












天山閣
坦々麺(単品だと790円)

四川風と書かれてました。 ラー油でピリ辛にも出来ると書かれてたので辛目でお願いしました












天山閣
辛さは低めでした。 練りゴマの風味も若干ありました。もう少し練りゴマの風味は主張した方がいいかな?と感じたけどまぁまぁ美味しい












天山閣
麺は中細縮れ麺

麺は柔らか目でした、これはマイナス点でしたが、坦々麺もチャーハンも平均以上の味だったので満足です












天山閣
食後に烏龍茶を持ってきてくれました

又訪れて色々な品を食べてみたいと思いました。 このお店を教えてくれた友達とは別の高砂のお友達に「天山閣」行ったんだー!と伝えると「あー、あの美味しいお店ね」と言ってました。 いいお店でした


兵庫県高砂市荒井町千鳥2丁目2ー18
営業時間 11:30~14:00(O.S13:40) 17:00~21:00(O.S20:30)
定休日 水曜日
TEL:079ー443ー4455  フリーダイヤル0120ー434457

大きな地図で見る
別窓 | 兵庫県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<本場長崎ちゃんぽん 「左ゆう亭」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 岡山市表町にある日限地蔵前の名前のない食堂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |