岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華そば 「八方」
2014-02-07 Fri 20:13
八方
中華そば・お好み焼き「八方」 ※お店の写真は過去の時のです

八方のラーメンは美味しいし、サイドメニューも大好きな品があるお店です

メニューは以前と同じでした。過去の記事でチェックして下さい












八方
テーブル調味料 コショウ、一味

種類は以前と同じでしたが、一味の容器が変わってた!入れやすいので助かります












八方
いくら玉子ごはん 400円

行く度にオーダーします












八方
玉子かけご飯&イクラって一品です。 美味しいゎ~!大好きです












八方
中華そば 650円












八方
チャーシューは3枚、大きさ普通、厚みは普通。以前よりちょっと薄くなってたなー。 チャーシューも好きな味












八方
八方の味だゎ~、変わりなく美味しい












八方
麺は細麺ストレート












八方
一味を入れました。 壷に入っててスプーンでかけるのでヘビーユーザーにはとても入れやすくなってたョ

お腹パンパン!大満足のセットです。 次回は胡麻そばを食べてみようかなー

過去の記事:「八方」いくら玉子ご飯+中華そばの記事


岡山県岡山市東区西大寺上2-7-45
営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜・第3月曜
TEL:086-943-7816

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「天」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 活魚料理 「びんび家」 おまかせ定食>>
この記事のコメント
近所に住んでるのにそんなメニューがあるとは知りませんでした!今度試しに行ってみます^_^
2014-06-25 Wed 22:21 | URL | きーたん #-[ 内容変更]
きーたんさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

近所とは羨ましいです!

近かったらもっと頻繁に訪れてるのに!好きなお店です♪

是非行ってみて下さい。 何十年も変わらない中華そばの味がここにあります
2014-06-26 Thu 20:41 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |