岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
自家製麺 「元気麺屋」
2014-02-15 Sat 22:38
元気麺屋
自家製麺「元気麺屋」

岡山県苫田郡鏡野町奥津にある奥津温泉の敷地内にあるラーメン店です

この時期は雪が積もって訪れるのも大変です












元気麺屋
いい味したストーブが店内にありました












元気麺屋
券売機での販売スタイルでした

山菜うどん、醤油ラーメン、味噌ラーメン、四川風辛味噌がありましたが、四川風辛味噌は売り切れになってました












元気麺屋
テーブル調味料 コショウ、七味

食券をお店の方に渡して、席に着いて待ちます。 出来上がるとオーダーした品で呼ばれるので窓口まで取りに行きます

窓口には、てんかすの無料トッピングもありましたョ












元気麺屋
醤油ラーメン 650円












元気麺屋
チャーシュー、もやし、ネギ、メンマ、ワカメ、玉子(半身)が乗ってました












元気麺屋
チャーシューは2枚、大きさ小さめ厚みは普通。 味は普通下でした












元気麺屋
スープ

そんなに主張する風味はないがあっさりスープです












元気麺屋
麺は中細ストレート

柔らかめだったので食券を渡す際にカタでオーダーするのもいいかも?

味噌ラーメンも650円と同価格なので味噌ラーメンの方が正解だったかなー?四川風辛味噌ラーメンが売り切れじゃなければ迷わずオーダーしたんだけどなー


岡山県苫田郡鏡野町奥津463番地
営業時間 11:00?~15:00
定休日 ?
TEL:?

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<札幌ラーメン 「くるまや」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | カフェ&ギャラリー 「一休庵」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |