岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
居食屋「田園」 鶏天定食
2014-02-20 Thu 19:32
田園
居食屋「田園」 ※写真は過去の時のです

久々に来ました 定休日を忘れて月曜日に訪れて閉まってた事もあったんだ












田園
この日のランチメニュー

お店入り口にもランチの種類が書かれた看板はありますが、店内では、このようにメモ帳に書かれたメニューを見せてくれます。 価格別に表示されてて分かり易いです。あれ?850円の品って一品料理?それとも定食だったのかな?以前は850円の定食もあったんだけど・・・












田園
鶏天ぷら定食 750円












田園
ご飯とお漬物

ご飯は無料でおかわり自由です












田園
お吸い物

なめこたっぷりのお吸い物でした~












田園
小鉢2品












田園
スジ肉煮込みはとても美味しかった

食感と味も好みだゎー! もっと食べたい












田園
鶏天の量はこれだけあれば十分です












田園
天つゆで頂きました。 美味しかったなー












田園
ストロベリームース

田園の味は好みだなー。どの品も美味しく頂きました












田園
セルフですが、食後のコーヒーは無料で頂けます

鶏天定食を選んだのは正解だった

田園に行くと毎回座る定位置があります。座敷席の入り口に近い側の窓際に座ります。 お店に何回か通ってると、そこが落ち着く席って出来ない?

過去の記事:「田園」夜の飲み編


岡山県岡山市南区泉田11-16
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝はお昼休み) 17:00~23:00
定休日 月曜日
TEL:086-234-2627

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<京都熟成細麺 らーめん「京」 みやこラーメン | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中国料理 ラーメン 餃子 「又一」大内店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |