岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
中華料理 「忠峰」
2014-03-07 Fri 20:54
忠峰
中華料理「忠峰」ちゅうほう ※お店の写真は過去の時のです

前回訪れて安いし美味しかったので又来ました

メニュー、テーブル調味料は過去の記事でチェックして下さい












忠峰
レディースランチ 850円

レディースランチは11:00~14:30限定ですが、土曜日・日曜日もやってるのは嬉しいネ












忠峰
ご飯

ご飯1杯はおかわり無料ですョ












忠峰
スープ

玉子スープ自体の美味しさは高くないですが、好きなスープです 各料理料理の間に飲むと実にいいんです スープ自体の味の主張は高くないですが、いい脇役としての存在感はある! もっと飲みたいと思うスープなんだよね~












忠峰
エビチリ












忠峰
唐揚げ&サラダ












忠峰
唐揚げも美味しぃ












忠峰
酢豚












忠峰
酢豚も美味しい












忠峰
春巻 420円

前回の日替わりで食べた春巻が美味しかったので単品でオーダーしました












忠峰
皮はパリッと、中はトローリの春巻は美味しい

今回も大満足でした。 又行きたい!って今回も思いました

過去の記事:「忠峰」日替わりランチの記事


岡山県備前市畠田264-2
営業時間 11:00~22:30(O.S22:00)
定休日 月曜日
TEL:0869-66-7531

大きな地図で見る
別窓 | 中華・餃子・シューマイ | コメント:8 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<讃岐うどん 「根っこ」志度店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ぴんぴん亭>>
この記事のコメント
ここ行きたい♪日曜日もランチあるなら連れてって貰わなきゃ♪
2014-03-08 Sat 13:35 | URL | 美姫 #MVQTBSLA[ 内容変更]
美姫さん<(^-^)
こんばんゎ

きっとリピーターになりますョ!?

とても外観からは訪れてみようとは感じないお店でしょうが、訪れてみれば料理のレベルも高く驚きでした

カウンター席に座ってみればいいよ♪ フライパンの中で舞ってる食材はフライパンからこぼれそうな位宙を舞ってるのですが、全くこぼれてないし見てて楽しいよ
2014-03-08 Sat 21:56 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ほんと外観からは想像できないランチが
でてくるお店だね!!
かごがかわいい♪
2014-03-09 Sun 00:18 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
いつも楽しく拝見させていただいています!

この中華みたいにかくれた良いお店を
色々と紹介してくださっているので、
とっても参考になります☆

ひとつ質問です!

モフモフたんさんは男の方ですか?女の方ですか?

失礼な質問と感じたらお許しください。

ずーと読ませていただいているのですが
長年気になって仕方がなくて・・・。

2014-03-09 Sun 07:38 | URL | aki #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^ー^* )
こんばんゎ

是非行ってみてよ~。 子供さん連れでも余裕で大丈夫!

子供の泣き声より大きな声で話す常連のおじさんとか居るし、驚いたのは食べてる(飲んでた)途中で、「ちょっと風呂入ってくるわ!」って家に風呂入りに帰った常連さんも居た! アットホーム?ゆるーい雰囲気でくつろげるお店ですww
2014-03-09 Sun 19:47 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
akiさん<(。・-・。)
こんばんゎ

質問の答えは男です~。以前はお姉様&ラーメンの先生も一緒に書いてたのですが(だから隊なのです)今では更新はうち1人になってしまった

見に来てくれてありがとー。 いちいち細かくテーブル調味料だの、メニューだのと掲載してるブログですが、情報が多い程いいとだけ思って書いてましたが、入院してて外食が好きでもお店に行けません! 退院出来る見込みもないです・・・とのコメを見てから、少しでも行った気分を感じてもらおうとアレコレ書いてます

その人のコメはそれ一度きりでしたが今でも見てくれてると思い書いてるんだ
2014-03-09 Sun 19:58 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
私の失礼な質問に答えて頂いて
ありがとうございました!

男の方だったんですね~。

言うことは厳しいことでもはっきり言うけど、
気遣いのできる心優しい方なんでしょうね☆

これからも隠れ名店や本当のお店の評価の
記事を楽しみにしてます!

頑張ってください☆

2014-03-11 Tue 07:46 | URL | aki #-[ 内容変更]
akiさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

いえいえ、でもどうしてこの記事のタイミングで?と思ったら、レディースセットをオーダーしたからなのかな? 少し考えて、あー!それでかな?って・・・

この日の日替わりはエビチリだったので、アレルギーがあり、この手のエビは苦手なんだ。レディースセットにもあるけど1個だけ食べました
2014-03-14 Fri 18:04 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |