岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェ&レストラン 「ケーズガーデン」
2014-03-27 Thu 21:14
ケーズガーデン
カフェ&レストラン「K's Garden」ケーズガーデン

以前から行ってみたいと思ってたお店です。ランチ時は平日でも車が満車状態で気になってたんだー

岡山市北区平田にあるお店で「P's GARDEN」ってお店がありますが、名前が似てるだけで無関係でしょう












ケーズガーデン
土・日・祝日もランチを再開したそうです

ランチの内容はお店入り口に黒板に書かれてました












ケーズガーデン
店内に入ると素敵空間でした~












ケーズガーデン
ストーブも暖炉風なスペースに入ってました












ケーズガーデン
隅々まで綺麗に清掃されておりアルバイトかな?JDっぽい店員さんでしたが接客は言葉遣いも丁寧でニコニコして可愛い。接客も気持ちよく明るい気分になりました












ケーズガーデン
窓際の席はガラス面が多くお庭が一望できます












ケーズガーデン
窓際からの眺めはこんな感じ












ケーズガーデン
キッズ椅子も置いてあったョ~。 この2脚が揃ってるの可愛いよな












ケーズガーデン ケーズガーデン

ケーズガーデン ケーズガーデン

ケーズガーデン ケーズガーデン

ケーズガーデン ケーズガーデン

ケーズガーデン ケーズガーデン

ケーズガーデン ケーズガーデン
メニュー

料理の品揃えの多さに驚きました 丼や和食も豊富にあり、2名様から予約可能なコース料理までありました

提供できるケーキは店内の黒板に書かれてました。ドリンクとセットで50円引きだそうです












ケーズガーデン
テーブル調味料 醤油、シュガー












ケーズガーデン
お庭に行ってみると、踏み石がハートじゃん












ケーズガーデン
訪れた時は改装中で閉まってましたが、お庭にあるこの建物は雑貨屋さんとなってます~

食事をオーダーして料理が出て来るまで見に行ってみるのも、食べ終えてからじっくり見るのもいいですネ












画像にカーソルを乗せると蓋が開きます

ランチ 1300円

訪れたのは土曜日だったので、土・日・祝のランチでしたが、平日と差別化されてたので価格でも違うのかな?












ケーズガーデン
ご飯とお漬物












ケーズガーデン
厚揚げの煮物












ケーズガーデン
豚汁












ケーズガーデン
この豚汁、具もお肉もたっぷり入ってたんよ~












ケーズガーデン
4種のおかずのワンプレート

それぞれの品を紹介しましょうか? この写真で見たら分かるわ!って方が多く居るでしょうが付きあってください












ケーズガーデン
サラダ












ケーズガーデン
エビフライと唐揚げ












ケーズガーデン
お刺身と甘エビ












ケーズガーデン
刺身の枚数は少ないけどお刺身があるのは嬉しいネ












ケーズガーデン
カレイの塩麹焼き












ケーズガーデン
添えられてた大根も美味しかったし、カレイもまぁまぁ美味しかったです












ケーズガーデン
茶碗蒸し

いつも茶碗蒸しは〆に食べます

お店の雰囲気も素敵でしたが、明るくニコニコ接してくれた店員さんが料理よりも1番印象に残ってるな~。 又訪れてみたいと思うお店だなぁ~


岡山県美作市湯郷444
営業時間 11:00~21:00(O.S20:00)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜休み)
TEL:0868-72-7770

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「八角」赤穂店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「丸田屋」次郎丸店>>
この記事のコメント
ここだったんだ~!
行ったことあるよ♪

外観がとってもかわいいカフェぽいのに
メニューが定食ものとかあって
年配のお客さんが多かったけん、ちょっとびっくりした。
2014-03-28 Fri 07:14 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^_^)
こんばんゎ

あれー?記事見落としてたのかなー? 行った事あるんだー。失礼しました

「ばり」に、ばりれもんとか新メニューが登場してたのですネ! 近々行ってみなきゃ!
2014-03-29 Sat 22:43 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |