岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
道の駅笠岡ベイファーム内、レストラン「四季彩」
2014-03-30 Sun 20:21
四季彩
笠岡の干拓地に来ました。 今の時期は菜の花が満開です

写真右の方にあるやぐらに登れば360°菜の花の景色が見えますョ~












四季彩
菜の花の香りもすごいしてたんだよ~

写真に黒く写ってるのは人です! 広大な敷地に一面菜の花が咲いてます












四季彩
いつ頃まで見頃かしら?あと2~3週間位なのかな? ひまわりも綺麗だったけど菜の花の方が黄色のじゅうたんみたいで素敵だった

駐車場も無料で広いし訪れてみては?












四季彩
道の駅 笠岡ベイファーム

この店舗内にレストラン「四季彩」があります












四季彩 四季彩
メニュー

お店入り口には多くのお客さんが並んでました。お店の方に尋ねるとバイキングのお客様が並ばれてるらしい。 「四季彩」はバイキングメインのレストランでした。 バイキングの入店は先着60名13:30分までに入店希望の受付用紙に名前を記入しないと入れないみたいです。 バイキングでの入店は制限されますが、笠岡ラーメンを食べるだけなら閉店時間の15時まで入れますョ

バイキングは大人1100円で食べ放題で、笠岡ラーメンもオーダー可能なのでバイキングの方がお得でしょう












四季彩
テーブル調味料 コショウ、塩












四季彩
笠岡ラーメン 550円

鶏チャーシュー、メンマ、ネギが乗ってます












四季彩
約4枚の鶏チャーシューがありました。厚みは薄めでした

メンマはイマイチだったなー












四季彩
スープ

動物系の主張は弱めでしたが、昆布と醤油は利いてたんだー!だから若干うどんのだし汁っぽさにも感じた。 ラーメン専門店ではないのでこんなもんかなー?って印象でした












四季彩
麺は平打ち細麺ストレート

麺はまぁまぁ美味しかったです スープの動物系の主張がしっかりしてたらなー・・・

菜の花畑と笠岡ベイファームは歩いてすぐ(1分程)なのでバイキングを楽しんで菜の花を観賞してはいかがですか?


岡山県笠岡市カブト南町245-5
営業時間 11:00~15:00
定休日 年始
TEL:0865-67-6755

大きな地図で見る
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<酪農家カフェ 「モーモーキッチン」MouMouKitchen | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「八角」赤穂店>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |