岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
はぐれカフェ「ロッキーガーデン」 フレンチトースト編
2014-04-20 Sun 21:46
ロッキーガーデン
「ロッキーガーデン」 ※お店の写真は過去の時のです

前回はカレーにしましたが、食べてみたいと思ったフレンチトーストを食べに来たんだ~

メニューは過去の記事でチェックして下さい












ロッキーガーデン
今回は奥のお部屋にしよーっと












ロッキーガーデン
フレンチトーストは焼きあがりに30分程かかるので、ランチ時の忙しいときにはお断りする場合があるそうです

本は数冊ありましたが読みたい本は無く、雑誌はありませんでした。 スマホでも触ってようかな?と取り出すと電波悪いよ 山に囲まれてれるので仕方ないなー

焼き上がって運ばれて来るまでの30分程は窓から外を眺めてました。 20分頃待った時から店内はフレンチトーストの美味しそうな匂いが香ってきました












ロッキーガーデン
こちらの奥の席には大きなステンドガラスの存在感が凄いョ












ロッキーガーデン
ナイフとフォークが運ばれてきました

いよいよ焼き上がり間近みたい












ロッキーガーデン
ふわふわフレンチトースト(コーヒーセット) 750円(消費税5%時)

きました~












ロッキーガーデン
ふわふわフレンチトースト(単品だと550円)

生クリーム、バニラ、ブルーベリーが乗ってます

運ばれて来た瞬間、シナモンの香りが主張してきた シナモン苦手なんだ~












ロッキーガーデン
24時間漬け込んだトーストだけあり、中までジュワーッって感じです

シナモンはパウダーを少し振ったのでしょう。味の主張は強くなかったのはセーフでした

ボリューム的には1回の食事としては少なめなのでケーキ感覚で召し上がる感じかなー。 美味しかったですー

過去の記事:「ロッキーガーデン」カレーの記事


岡山県美作市岡山県美作市久賀216-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 月・火・水曜日(祝日でも休み)
TEL:0868-77-1477

大きな地図で見る
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<播磨の里(相生店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメンハウス 「夢や」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |