岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ピッツェリア 「パルフィオーレ」
2014-05-19 Mon 19:33
パリフィオーレ
ピッツェリア「パルフィオーレ」

岡山市北区下中野にある「パルパスタ」の2階が「パルフィオーレ」となってます。 以前はスペインバル「パルバルコ」でしたが、ピザのお店になってました。 1階の「パルパスタ」とは姉妹店みたい










パルフィオーレ
本日のお勧め










パルフィオーレ パルフィオーレ

パルフィオーレ パルフィオーレ
メニュー

前菜・ピザ・一品物・パスタと分かれてました。 何にしようか悩む程の品数は無く、それぞれのジャンルは適度な品揃えでした










パルフィオーレ
テーブル調味料 ペペロンオイル










パルフィオーレ
B級生ハム 380円

前菜のメニューを見てて、安いと思ったのがコレ!お徳と書かれてました










パルフィオーレ
イメージしてた生ハムの形は違ってましたが量は380円にしてはかなり多くの量がありました

食べてみると、ウッ・・・

かなり熟成してる生ハムで好みじゃなかったなー これは好みで意見が分かれるよネ!チーズの好みみたいなもんだよなー










パルフィオーレ
カツオのカマの石窯焼き 780円

本日のオススメだったのでオーダーしてみました










パルフィオーレ
身はホクホクで美味しかったです 食べる部分は少なめでしたが満足でした










パルフィオーレ
クアトロ・フォルマッジ(4種のチーズ) 1200円

本当にチーズだけじゃん!










パルフィオーレ
ちょっと苦手な味だった生ハムも、ほらピザにトッピングして食べれば少し平気

ピザのミミ部分は全て残しました。 クリスピーなら食べてたかもだけど?

お腹パンパンです ピザのチーズは癖も弱く、どなたでも食べやすいチーズでしょう


岡山県岡山市北区下中野701-106(2階)
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00(LO22:00)
定休日 月曜(祝営業)
TEL:086-238-0865

大きな地図で見る
別窓 | イタリアン・パスタ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ジェラート、大判焼き 「えすぺらんと」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン・つけ麺 「よろしく」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |