岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ジェラート、大判焼き 「えすぺらんと」
2014-05-20 Tue 19:54
えすぺらんと
ジェラート・大判焼き「えすぺらんと」

ジェラートって看板が出てるお店を発見しました アイスクリームが欲しくなる季節になりましたネ










えすぺらんと
店内に入ると小さいショーケースにジェラートがありました

この日の種類は3種類。ミルク・黒ごま・チョコレートがありました。 種類は週替わりだそうです

しかしいつ出来たんだろう?このお店。 聞いてみるとオープンして3年程になるそうです! 何度も通ってる道ですが全然気がつきませんでした










えすぺらんと
メニュー

ジェラートは小と大のサイズが選べます










えすぺらんと
店内にはテーブル席もありました










えすぺらんと
黒ごま(大) 300円

店内で食べる事にしました

運ばれて来たジェラートを見てビックリ 持ち帰りはカップに蓋をするので山切り一杯ですが、店内で食べるジェラートは仏壇盛りされてて量が多い! これは持ち帰りのカップに入った品よりお徳だゎ~










えすぺらんと
黒ごまの風味はしっかりしてました。 量もあったので後半は黒ごまの風味がちょっと重く感じた・・・、ミルクにすれば良かったかなー? 黒ごまは(小)のサイズでいいかもネ










えすぺらんと
食べ始めてしばらくの所で温かいお茶を持って来てくれたー メニューにはゆず茶があるけど、ゆず茶じゃなくて普通のお茶です

とてもありがたいお茶のサービスでした


岡山県岡山市北区鹿田町1丁目6-16
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
TEL:086-233-2480

大きな地図で見る
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ビストロ 「ハーティ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ピッツェリア 「パルフィオーレ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |