岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
酪農家のジェラート ジェヌイーノ松崎牧場
2014-05-31 Sat 23:02
IMGP1689.jpg
ジェラート工房  松崎牧場 ジェヌイーノ ※お店の写真は過去の時のです

ジェラートが食べたくなる暑さになりましたネ 久々に松崎牧場に来ました

酪農家直営のジェラート屋さんです












松崎牧場
お店に入ると牛のぬいぐるみがありました

店員の方の牛柄のエプロンが可愛い











松崎牧場
ショーケースには12種類のジェラートがありました











松崎牧場
カップ・コーン・ワッフルコーンがあり、サイズはシングル300円、ダブル400円、トリプル500円(ワッフルコーンはトリプル無し。ワッフルコーンは+50円増しです)











松崎牧場
リッチミルク(シングル) 300円

リッチミルクまぁまぁ美味しかったです

以前食べた時より実力はUPしてるゎ~











松崎牧場
お店の中にも席はありますが、外の方が座席数が多いしのんびりできます











松崎牧場
松崎牧場は酪農家直営でジェラート店のすぐ近くが牛舎があり、ヤギとパンダウサギが共存してる場所もあったョ

牛の大きさに驚いて子供がガチ泣きしてた

リッチミルクは次回もオーダーしよーっと

過去の記事:「松崎牧場」練乳&ジャンドゥイアの記事


岡山県岡山市東区松新町332
営業時間 11:00-17:00
定休日 水曜日
TEL:086-239-4649
別窓 | デザート | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<こだわりうどん 「一文字」 かけうどん編 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 日生割烹 「上内」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |