岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
グルメ北木島
2014-06-04 Wed 20:44
グルメ北木島
島の宿「グルメ北木島」

中華そば「大福」で笠岡ラーメンを食べた後、「大福」からゆっくり歩いて10分位で到着しました

島の宿と書かれてるから宿泊も出来るのかな?










グルメ北木島
玄関で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて上がるとすぐ飲食スペースがありました。 テーブル席があります










グルメ北木島 グルメ北木島

グルメ北木島 グルメ北木島

グルメ北木島 グルメ北木島

グルメ北木島 グルメ北木島

グルメ北木島
メニュー

色々な品がありジャンルも幅広い品揃えです コース料理は要予約です

渡りカニ玉ラーメンがあるー! 地元で獲れた海産物をつかった一品物もありました

次回はいつ来れるか分からないので、無理してでもラーメンを食べたかったのですが、さっき笠岡ラーメンを食べたばかりなのでお腹一杯だしラーメンは断念です!美味しいけど残すとかシェフに失礼だしさ










グルメ北木島
テーブル調味料 シュガー、醤油?コショウ、塩

お店の方に、北木島のここは見所って場所ありますか?と尋ねると、石切り跡とあちこち転がってる石とおっしゃってました やっぱそうだよねー










グルメ北木島
アイスティー 370円

シロップとミルクも運ばれてきました










グルメ北木島
ミルク多目でお願いすると、かなりの量のミルクを持って来てくれました










グルメ北木島
ミルクたっぷりミルクティーを頂きました

豊浦港からお店まで海沿いをテクテク歩きながら海を見てたのですが、すぐ下の海には40cm位のチヌが泳いでる 凄いなー!釣りをしてる人は居ないけどすぐ釣れそうな気がした。 海も豊かで素敵な島でした

フェリーに自転車を乗せる料金は180円とかなり安いので自転車で島に行けば行動範囲もぐっと広くなるのでいいと思いますョ!


岡山県笠岡市北木島町10407-16
営業時間 11:00~?(夜は予約制)
定休日 月曜日
TEL:0865-68-3239

大きな地図で見る
別窓 | 食堂 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<郷の茶屋 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 北木島の笠岡ラーメン 中華そば「大福」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |