岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
鉄板ホルモン 「えん馬」えんま
2014-06-07 Sat 23:07
えん馬
鉄板ホルモン「えん馬」

正式なお店の名前は「えん馬」の馬がひっくり返って書かれてます

あるお店を目指してはるばる津山まで来たのですが、そのお店は隠れ家「田作」ですが、去年の秋にラーメン!と書いたのぼりが出てから6~7回は通ったけどいつも閉まってたんだ(昼の営業は11:30~13:30)。 もう遠いし行くの疲れたョ のぼりはまだ立ってるから閉店してはないはずだけど?! 情報知ってる方が居たら教えてください。どんなラーメンか食べてみたかったけどなー

そのお店が又閉まってて帰る時にホルモンうどんと書かれてたので寄ってみました










えん馬

えん馬 えん馬
メニュー

金土日限定ですが、津山らしく鶏刺しのささみとずりがあるー

鉄板焼きメニューが色々揃ってました










えん馬
テーブル調味料 一味、山椒、激辛ソース、コショウ?

お店の店主さんは車が好きみたいでした。 店内には車の写真が飾られてました










えん馬
ホルモンうどん 790円










えん馬
ホルモンは小ぶりなのがコロコロ入ってました










えん馬
タレはいい感じでしたョ

タマネギはもう少し火が通ってた方がよかったなー

歩いて行ける距離にこのお店があればビール飲みに通いたいです。鉄板焼きピザも食べてみたいですが、鶏刺しのずりでビール飲みたいなー

店主さんはブロガーにも優しく楽しい方でしたョ


岡山県津山市昭和町2-130
営業時間 11:00~15:00  17:00~23:00
定休日 無休
TEL:0868-24-2211
別窓 | 食堂 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメン 「ごんべえ」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「まる壱」>>
この記事のコメント
田作って私も見るたんびに閉まってるから
閉店したのかと思ってた。
入り口にチェーンみたいのがかかってた気がするし。。。

ここは主人の実家に帰省するときに通るから
いつか行ってみたいな~
2014-06-08 Sun 13:19 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
行ってみました。
日曜日定休日という隠れ家っぽくない電光掲示板がでてたので潰れてはいないっぽいです。
2014-06-08 Sun 18:28 | URL | 市民 #1jea6OWo[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

そうなんだよねー、たまたま閉店してたにしては6回は訪れてるのに全滅はないよねー?

完全予約制なのかな?とかも思ったけど? 営業時間の表示はしてるし、そんな雰囲気ではないしねー
2014-06-11 Wed 17:12 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
市民さん<('-'*)
こんばんゎ

やはり閉まってましたか・・・、土曜日に訪れてたんだけど、閉まってる日ばかりだったんだー><

あの電光表示板昔は無かったのー。あれが出来て一気に隠れ家って感じではなくなった気がするなー

その後にラーメンとのぼりも立ててアピールしてるんだから閉店してはないと思うんだけど?

表に回ると建設会社の倉庫?みたいだから副業で経営してて本業が忙しいから手が回らないのかな?と想像してます
2014-06-11 Wed 17:19 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |