岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ティールーム 「クエルナバカ」
2014-06-24 Tue 17:22
クエルナバカ
ティールーム「クエルナバカ」

この道は何度も通った事あるけど、今までカフェが営業してるとは気付きませんでした










クエルナバカ
小さな看板があり、「クエルナバカ」って名前を見た時、凄い名前だなー!と思った

いつか行ってみたいと思ってたんだ










クエルナバカ クエルナバカ
メニュー

他にドリンクメニューもありました

11:00過ぎに訪れたのですが、お昼のお弁当ランチは11:30~との事でした。 お腹減ってたしランチが目的だったので11:30まであと20分程だから、店員さんに「コーヒー飲みながらランチの時間まで待ってようかな?」と言うと、「今はモーニングがあります」って・・・

ランチ食べたいのに何か阻止された気がした

仕方なくモーニングでアーモンドトーストをオーダーしました。どうやら「クエルナバカ」のモーニングはドリンク価格のみでトーストなどがセットになるお店でした。 だから店員さんはモーニングをゴリ押ししてたのかー










クエルナバカ
テーブル調味料 シュガー、塩










クエルナバカ
モーニング(コーヒー 450円+アーモンドトースト+70円) 計520円

選べるトーストは4種ありましたが、アーモンドトーストは+70円となってました

ドリンクのホットコーヒーは450円と若干高めと思います。モーニングのセットを見据えての価格設定にしてるんじゃないかな?










クエルナバカ
トースト+サラダ+ゆで卵+フルーツ

アーモンドバターはもっと多く塗って欲しいなー。 喫茶「ぼちぼち」で食べたアーモンドトーストの方が美味しかった。 行くの楽しみにして訪れたんだけどなぁ~


兵庫県高砂市松陽4-644-2
営業時間 8:30~23:00
定休日 ?
TEL:079-447-2000
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ラーメンの店 「萬来軒」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「桃一番」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |