岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「どん」
2014-06-25 Wed 20:01
どん
らーめん「どん」

以前は玉野市宇野の中華そば「あかのれん」が閉店し、「どん」が営業を始めましたが、「あかのれん」と「どん」は関係ないです。 「どん」が岡山県玉野市東田井地のスーパー「タマヤ」東児店の敷地内に移転オープンしました

でもどうしてこんな場所に移転したんだろう? 以前の場所の方が条件いいと思うんだけどなー。家賃だろうかなー?










P1060557_2014062518282148f.jpg P1060558_20140625182822f23.jpg
メニュー

メニュー表は移転前から使ってるメニュー表でした。住所が前のままだった










どん
テーブル調味料 コショウ、餃子のタレ、ラー油










どん
煮干ラーメン 650円

たっぷりスープに白ごまが浮いてます










どん
ゆで玉子(半身)も乗ってました。 他にはチャーシュー、もやし、ネギ、メンマが乗ってました










どん
チャーシューは3枚、大きさやや小さめ、厚みはちょい厚め。 柔らかくまぁまぁ美味しいチャーシューでした










どん
えーっ、煮干ラーメンだけど、煮干の細かい魚粉が入ってるラーメンじゃん!ちょっと残念だったなー










どん
麺は中細ストレート

煮干ラーメンは期待した品とは感じが違ってたけど、醤油ラーメンと塩ラーメンは550円と安めなので基本ラーメンのオーダーならいいんじゃないかなー?


岡山県玉野市東田井地1435−3
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 ?
TEL:?
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<ベーカリー ラボ 「コンパン」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメンの店 「萬来軒」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |