岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ベーカリー ラボ 「コンパン」
2014-06-26 Thu 20:30
コンパン
ベーカリーラボ「コンパン」

お店前の駐車スペースは少ないですが、満車の場合はお店裏にも駐車場があります










コンパン
パンを焼いてる香りっていいよねー










コンパン
ショーケースにはベイクドチーズケーキがあるー










コンパン
フレンチトースト、クロワッサンもあったョ










コンパン
どれにしようかと悩むには程よい品揃えでした

コンビニのパンもクオリティー高いし、たまに買うのですが、行きたい買いたい食べたいパンはこういう小規模店のパン屋さんが好きです










コンパン
バジルモッツレラウインナーは柔らかいのでヘラを使ってパンを取って下さいね!と店員さんが教えてくれた 焼きたてなのかな?










コンパン
カレーパンと豚玉は揚げパンで、どっちか買うもんねー










コンパン
あんぱんも店員さんお勧めでした。 和菓子屋さんが使ってるあんと同じ品と教えてくれました

でも、あんはあんまり好きじゃないんだなー(ここ爆笑の所だから










コンパン
悩んで買った2品

カレーパン 150円
バジルモッツレラウインナー 210円

バジルモッツレラウインナーは柔らかくウインナーも皮はパリッと中はジューシーで美味しかったです

カレーパンは1口食べてすぐ感じた特徴は、揚げパンの魅力を最大限に活かしてる 何この表面のサクッサクッ感ゎ かぶりついた時に唇が切れそうな程の表面のパン粉のパリッとした感じ!

いいパン屋さんだネ~ この位インパクトあるパンに出逢えて嬉しい


岡山県倉敷市林341-1
営業時間 7:00~19:00
定休日 木曜日
TEL:086-485-3750
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<笠岡ラーメン 「大松」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「どん」>>
この記事のコメント
はじめまして!
色々見させてもらいましたが、
岡山駅西口付近にある、puniというお店にぜひ足を運んでもらいたいです
パンケーキのお店で、可愛いお店ですよー
2014-06-27 Fri 13:14 | URL | 見明 #-[ 内容変更]
ちょっと車が停めにくいけど、行く価値あるよね~♪

私もこのカレーパン好きじゃわ(*´з`)

お店の裏にも駐車場ができたから、いつもお客さんがいっぱいいるイメージ!
2014-06-27 Fri 14:07 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
見明さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

はじめまして。

そのお店には行った事ないですー

せっかく教えてくれて嬉しいのですが、パンケーキは食べない!と勝手に思ってます・・・

理由はパンケーキがブームになりメディアとか、自分が関係してる情報サイトもパンケーキの記事が多くなってさー、何かブームに流されてたまるか?って気持ちが大きくなって・・・・

勝手な理由でごめんなさい。気を悪くしないで

訪れてパンケーキ以外の品を食べてみます

ありがとー
2014-06-27 Fri 23:28 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ちょろっぴさん<('-'*)
こんばんゎ

うんー!行く価値あるパン屋さんじゃったわー

カレーパンの表面はすげーよなー♪ 豚玉はうずらの玉子入りだそうだけど、カレーパンにもうずらの玉子入ってたら嬉しいのになー
2014-06-27 Fri 23:31 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
旧カジパンの味と香り継承店なんよ(^ ^)
私も好き〜
2014-06-29 Sun 21:56 | URL | 若菜 #-[ 内容変更]
若菜さん<(*'ー'*)
こんばんゎ

カジパン好きで通ってるって言ってたもんねー。

カレーパンはインパクトあったし、美味しかった。いいお店ですねー
2014-06-30 Mon 15:40 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |