岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
四季紅(赤穂店)
2014-06-28 Sat 09:26
四季紅
四季紅(赤穂店)

赤穂城近くにある、元かばくろ赤穂店だったお店に行くと満席の為、待ちだったので「四季紅」に来ました

チェーン店で最近は店舗も増えあちこちで見かけますよね










四季紅 四季紅

四季紅 四季紅

四季紅 四季紅
メニュー(一部です)

安くてボリュームあるセットが豊富です。 メニュー表は他の店舗と変わりないと思う










四季紅
テーブル調味料 コショウ、一味、餃子のタレ、ラー油










四季紅
お昼はセルフでコーヒーのサービスがありました

食後に飲もうと思ってましたが、すっかり忘れてました










四季紅
セット(台湾塩ラーメン+天津飯) 680円










四季紅
天津飯

れんげではなく、スプーンだったのは食べやすくて良かったけど、お皿に添えてくれればいいのに。天津飯に刺さなくても・・・









四季紅
失敗だったなー、天津飯おいしくなかった










四季紅
台湾塩ラーメン










四季紅
スープは少しだけピリ辛です










四季紅
麺は中麺やや縮れ

安くてボリュームあるのは嬉しいけど・・・


兵庫県赤穂市黒崎町195
営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00 土日祝11:00~24:00
定休日 無休
TEL:0791-56-5666
別窓 | 兵庫県 | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<そば処 「無哀荘」ぶあいそう 真金堂 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 笠岡ラーメン 「大松」>>
この記事のコメント
中国人店員による無休営業店。お手頃価格でそこそこ美味しいお店。なんか広まってますね。私も近所のお店は時々利用してます。里庄店はちょっと離れていますが油淋鶏(ユー リン チー)が美味しく、量もたっぷりなのでよく利用します。食後のコーヒーもってきてくれるお店、セルフ、サービスなしなど様々ですがコーヒーなしでも満足できる内容だと思います。でも最近は梶屋近くのお店は閉じたようですし、矢掛店は店名変わったようです。いくら中国人を労働力として使ってもヴォリュームから経営難しいのかも?
2014-06-28 Sat 16:43 | URL | らーめん はじめ #-[ 内容変更]
らーめん はじめさん<(^-^)
こんばんゎ

えーっ!梶屋近くのお店って、金龍ですか?! あそこで完食できなかったので、いつかリベンジしようと思ってたけど閉店したんだー><

安くボリュームあるお店だけど、20年昔に展開してれば流行ったんじゃないかな?とか思ったり

時代はファミリーで外食するお客さんを取り込むより、少人数の友達、恋人とかで利用する店舗が繁盛してるよねー

カフェとか美味しい料理を出すお店も多く誕生したし
2014-06-28 Sat 17:32 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |