岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
麺喰居 「一蔵」
2014-06-29 Sun 18:56
一蔵
麺喰居「一蔵」

勝間田駅を出ればすぐお店はあります










一蔵

一蔵 一蔵

一蔵 一蔵

一蔵 一蔵
メニュー

お店の名前からラーメン屋さんだと思ったんだけど、洋食メニューが多くある食堂って感じかなー

麺類はうどん、そば、ラーメンがありました。 ラーメンは味噌と豚骨がありました









一蔵
テーブル調味料 コショウ、醤油、ソース










一蔵
味噌ラーメン 756円

ラーメン専門店じゃないお店では豚骨は避けた方がいいかなーと味噌ラーメンにしました










一蔵
にんにく唐辛子も一緒に運ばれて来ました










一蔵
メニューにはやさいたっぷりと書かれてたけど、種類は数種入ってましたが量はそうでもなかった・・・










一蔵
豚バラ肉










一蔵
スープ










一蔵
麺は中細ストレート










一蔵
やや味噌感が薄めだったのでにんにく唐辛子を入れました










一蔵
味見しながらにんにく唐辛子を追加しました。3~4杯入れたなー。 入れた方が美味しかったョ


岡山県勝田郡勝央町勝間田765-4
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30
定休日 木曜日
TEL:0868-38-2063
別窓 | 岡山県 | コメント:6 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<鹿久居荘(日生店) | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | そば処 「無哀荘」ぶあいそう 真金堂>>
この記事のコメント
こんなとこまできてたの~?
週末に主人の実家に帰ってて、この近くのカプリスってお店に行ってたんよ~。

昔ながらの洋食屋さんなんだけど、
めちゃボリュームあって、結構美味しかったよ!!
店内満席だったから人気のお店みたい(*´з`)
2014-06-30 Mon 11:03 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-30 Mon 11:05 | | #[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(^-^)
こんばんゎ

あー!そこのお店通ったよ。 喫茶店みたいなお店だなーと思った。車が満車で人気のお店なんだなーと思ったけど洋食屋さんだったんだー!! なら行ってみたいなー

近くにイタリアンのお店もあったけど駐車場はガラガラだった・・・
2014-06-30 Mon 15:53 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
↑↑さん<(^ー^* )
こんばんゎ

情報ありがとうございます!

行ってみたいです
2014-06-30 Mon 15:54 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
えぇーー!そうなん?
でも、私はその洋食屋よりも、イタリアンのほうが断然おすすめよ!

2014-06-30 Mon 23:48 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<(*'ー'*)
こんばんゎ

そうなの?!

なら、どっちも行ってみたいー!

ちょっとちょろたんのブログで検索してみる
2014-07-01 Tue 19:13 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |