岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
手造りパン工房 「松風」
2014-07-05 Sat 21:27
松風
手造りパン工房「松風」まつかぜパン

目の前に海があり、駐車場も広く停めやすいです










松風
店内はやや広めでパンの陳列もゆったりスペースで並んでます










松風
色々なパンがありました。 人気のパンには人気No.1とか表示されてるのがいいネ

新作のパンにも新作!と表示がされており、ついつい多く買ってしまいそう










松風
カレーパンの種類も3種類はありました










松風
残念ならが人気No.3のメロンパンは売り切れだった。 食パンもありました






松風





ガトーショコラや色々なサンドイッチもありました















松風
ドリンクメニュー










松風
店内はイートインスペースもあります

せっかくだからお店で食べよーっと ドリンクもオーダーし席で待ってると運んでくれます










松風
海が見える席に座りました








松風






レンジとお水もあります

















松風
(左)焼きカレーパン 140円

本日がお買い得!と表示があったので購入しました。 揚げたカレーパンの方が好きだけどお買い得!ならと、焼きカレーパンにしました


(右)豚とろクロワッサン 216円

(ドリンク)アイスコーヒー 162円   計518円

アイスコーヒーはブラックのみでした。 ミルクが欲しかったなー。 温かい品でもいいなら、黄金のオニオンスープが気になるなー

お店で食べるのでとりあえず2品のパンを選び、まだ食べれそうなら買い足せばいいや、と思いましたが2個を食べ終えると同時にコーヒーも無くなったし、お腹も十分になったので2個を食べ帰りました


岡山県玉野市田井6-1-135
営業時間 7:00~18:00
定休日 水曜日
TEL:0863-21-2788
別窓 | パン・ハンバーガー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<うどん工房 「遊庵」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 岡山ラーメン 「我琉」がる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |