岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ナチュラルダイニングスペース 「ボナ・ぺティ」Bon appetit
2014-07-18 Fri 21:33
ボナ・ぺティ
ナチュラルダイニングスペース「ボナ・ぺティ」

お店横の駐車スペースは狭いですが、すぐ近くの家電屋さん「エディオン」の駐車場も利用可能となってます










ボナ・ぺティ
店内に入って目を引くのは数々のボトルとワンピースのフィギュア!










ボナ・ぺティ
席に着くと、ボトルでお水が運ばれて来たんだー

メニューを見る限り洋食屋さんですネ










ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ
限定10食プレートランチメニュー

メニューは多くの品数があり、今回は小分けに表示していきます

お店に確認してみると、6月限定のメニューだったみたいで7月には提供してないそうです 内容が変わって7月もあればよかったのになー。 さっさとブログを書けばいいのですが、申し訳ないです 他にも魅力的なメニューが豊富なのでチェッ!って思わないでお付き合い下さい

このランチは食べたい品が詰まってた よくばりさんにはピッタリだよね~

あとね~、すご~い!パンorライスとドリンクが選べちゃうの。うふふ

あのねー、パスタも選べちゃうの~。いっぱ~い。 7種類もあったよ~(ちょっとローラ風に書いてみたら想像以上にキモかったので止めます!今、作業を開始して60分。ビール3本目が無くなりそう)










ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ
ランチメニュー

平日限定でドリンクのおかわり自由はお友達と訪れる女子には魅力的過ぎでしょ

時に気になるのがオムライス。大盛り(2倍)は数量限定で無料で大盛りに出来ます 特盛り(3倍)は追加料金+1000円が必要なので、大盛りがいかに大きいか?ってのも想像がつく! 実際大盛りをオーダーしてた男性客(グループ3人)が「おーっ!」っ3人共声を出してた 携帯で写真撮る音もしてたので凄かったのでしょう 楽しそう 次回はうちも大盛りオムライスにしよ!と思った

パスタランチも種類が色々ありました(私信:ちょっとビール取ってくるよ!4本目)










ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ

ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ

ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ

ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ

ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ

ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ 

ボナ・ぺティ ボナ・ぺティ
ディナーメニュー

アラカルト、パスタ、カレー、オムライス、リゾットなど何にするか悩む程の品数があります。 コース料理も魅力だゎー










ボナ・ぺティ
プレートランチ(限定10食) 1480円

これはテンション上がるっしょ

メニュー表に載ってた写真以上の品だった 大手チェーン店ではメニュー表と違うんじゃない?って品が出てきてがっかりのケースは何度もありましたが、今回は逆パターンだゎ

何から紹介しよっかなー










ボナ・ぺティ
パン

パンorライスが選べます。 パンにしましたーとか言わなくても分かるか・・・










ボナ・ぺティ
ふんわーりのパンでした。 出来ればバターを添えてくれてたらポイント高かったんだけどなー(ビール取ってくる-。5本目)










ボナ・ぺティ
スープ

スープは平凡な印象でした










ボナ・ぺティ
カルパッチョ










ボナ・ぺティ
お魚は鯛だと思います。 海草麺がいい食感で量は少なかったですが美味しかった










ボナ・ぺティ
白身魚のタルタル添え

タルタルはちょっとだけ酸味を感じたけど、何の酸味かは分からなかった。まぁまぁ美味しかった











ボナ・ぺティ
ミニハンバーグ










ボナ・ぺティ
しめじが乗ってた。 ハンバーグ自体の味は普通位と思いのですが、ソースの味がいいゎ 赤ワインの風味を感じた。 洋食屋さんとしてレベル高い品を出すお店だと思った品でした

パンをこのソースに浸けて食べるのも絶対合うよ!(ビール取ってくる!)










ボナ・ぺティ
パスタ

選んだパスタは明太子クリームスパゲッティー

ハーフサイズのパスタですが色々食べれてパスタのサイズは丁度いい










ボナ・ぺティ
ウンマーッ

明太子のパスタって、明太子少ないお店あるよね?! でも「ボナ・ぺティ」のパスタは明太子の主張もしっかりしてたし、ソースの濃さも絶妙だったよー.美味しい(ビール取ってくる!)










ボナ・ぺティ
ドリンクはアイスティーにしました。 ミルクティーで飲みたいと伝えたのでミルクも付けてくれました。 アイスなので食事と一緒に提供してもらいました

丁度いいサイズで各品が色々食べれた良いランチでした

いいお店でした お腹一杯になりパンもドリンクもおかわりする事はありませんでしたが、この価格でこの味なら満足です

岡山市にこのお店があればディナーは予約必須の人気店となってるででしょう 目立たないけど実力派の洋食店だと思います!訪れる価値アリのお店でした


岡山県美作市楢原下97-3
営業時間 11:30~15:00(O.S14:00) 17:00~22:00(O.S21:00)
定休日 水曜日
TEL:0868-72-3345
別窓 | 洋食屋 | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中国料理 「洋明」 坦々麺 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華レストラン 「鳥安」>>
この記事のコメント
湯郷を抜けて、美作インターの手前ですね♪

今度、スクーターツーリングで行ってみたいです♪

オムライスの大盛り♪
2014-07-19 Sat 07:42 | URL | むらさん #-[ 内容変更]
ここ気になってたんだ~!!
モフたんのテンションあがってるから、おすすめなんだね(*´з`)

子供も可ってことだから、今度実家に帰ったときにでも行ってみようかなぁ♪
2014-07-19 Sat 11:48 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
むらさん<(^_^)
こんばんゎ

大盛りオムライスは数量限定だから早めに訪問した方がいいと思います

スクーター危ないから気をつけて行って下さいー
2014-07-19 Sat 22:41 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
ちょろっぴさん<!(^^)!
こんばんゎ

テンション高いのはビール飲むペースが早かったのが原因かも?

いいお店でした。 子供さんが居ても大丈夫でしょう。 スタッフの方の対応も良かったし
2014-07-19 Sat 22:59 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |