岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
俺のカレー食堂「輪」
2014-07-22 Tue 21:00
俺のカレー食堂
俺のカレー食堂「輪」

朝からカレー屋さんがオープンしてた いいねー朝カレー!食べたいなと思い、通り過ぎたけどUターンして訪れたんだけど・・・










俺のカレー食堂
えーっ、朝はカレーは提供してないって

モーニングメニューのトースト・ホットサンド・玉子かけご飯の3種類しかなかった。 これならUターンしてまで来るんじゃなかったと思ったなー

ホットサンドはチーズカレーが入ってるそうですが、食べたかったのはカレーライスだよ~










俺のカレー食堂 俺のカレー食堂
テーブル調味料 ソース、塩、一味、ラー油、ドレッシング(2種)










俺のカレー食堂 俺のカレー食堂

俺のカレー食堂 俺のカレー食堂
メニュー(一部です)

ご飯の量は200g~400gまでは価格の上乗せ無く選べます。










俺のカレー食堂
モーニング価格に+50円でフリードリンクになるので、ドリンクバーのセットにしました










俺のカレー食堂
1杯目はなっちゃんにしたんだー










俺のカレー食堂
ホットサンドセット(ドリンクバー付き) 500円

ゆで卵、サラダ、ホットサンドです。 ゆで玉子って玉子の殻剥くのが手間だし、食べてもご存知の味な訳で。ゆで玉子は無くていいから価格を下げてくれた方がありがたいなー










俺のカレー食堂
あと、なんでトーストとサラダがワンプレートなんだよ サラダにドレッシングをかけると流れてトーストに付くじゃん!

ホットサンドは熱々でした。 噛むと中のカレーがサンドされてるトーストの接合面の弱い部分からはみ出してきてポタポタ垂れるし500円でフリードリンクでしたが価格以上の魅力には思わなかった










俺のカレー食堂
ドリンク2杯目はホットコーヒーにしました

朝から営業してるカレー店ですが、カレーを提供してれば魅力あるだろうが、この内容だとカフェのモーニングに行った方がいい気がするなー


滋賀県野洲市大篠原67
営業時間 6:00~11:00~15:00 17:30~22:00 土日祝11:00~22:00
定休日 不定休
TEL:077-586-2667
別窓 | カレー | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華料理 「とんこう」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 洋食 「ひなた」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |