岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
ラーメン 「味良」
2014-07-26 Sat 10:20
味良
ラーメン「味良」

お店入り口には、本日のおすすめセットの内容が書かれてました

冷麺のセットもあるみたい










P1060859_20140723204520ead.jpg P1060860_20140723204522aaf.jpg
メニュー

ラーメンの種類は色々ありました。 メニューの品揃えを見る限りスープは各品共通ではなさそうな印象ですがどうなんだろう?

セットや、ミニチャーハン、ミニ丼などもあります










P1060861_2014072320453592a.jpg
テーブル調味料 コショウ、ラー油、一味(容器は七味でしたが)









味良
ラーメン 650円

初訪問なので基本となるラーメンをオーダーしました。 メニュー表には名物スタミナラーメン(ニンニク・野菜入り)が看板ラーメンみたい










味良
チャーシューは2枚、大きさやや小さめ、厚みは普通。 美味しいチャーシューでした

メニューにチャーシュー麺はないけれど、あればオーダーしたい程の美味しいチャーシューでした










味良
スープ

あっさりしてるなー。癖はほとんど無く、合う・合わないは個々あるでしようが、上手く取ってるスープだと思います。 このスープなら各種ラーメンもスープは共通かも?










味良
麺は細麺ストレート










味良
一味を入れました

チャーシューが魅力だったなー。 次回はミニ天津飯のセットで味噌ラーメンを食べてみたいと感じたなー

すぐ近くに「8番ラーメン」がありますが、「味良」の方がお勧めだョ~


岡山県倉敷市神田4-3-24
営業時間 11:00~15:00  17:00~21:00
定休日 不定休
TEL:086-446-5711
別窓 | 岡山県 | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<カフェテラス 「ふじわら」 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華そば 「支良人」しろうと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |