岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
インド&ネパール料理 「パシュパティ」 カレーセット
2014-07-24 Thu 19:57
パシュパティ
インド&ネパール料理「パシュパティ」本店 ※お店の写真は過去の時のです

価格から内容もよかったので再訪問です

以前訪れた時食べたダブルカレーは完食できなかったので、今回はカレーセットにします

メニューは過去の記事でチェックして下さい










パシュパティ
カレーライスセット 650円

カレー+サラダ+スープ+ドリンクのセットです










パシュパティ
サラダ










パシュパティ
スープ

スープは日によって種類が違うみたい










パシュパティ
チーズナン










パシュパティ
今回も出してくれましたチーズナン これ本当に美味しいョ










パシュパティ
カレー










パシュパティ
今回も激辛にしました。 ルーのトロミ加減も好みだなー










パシュパティ
ドリンク

チャイにしました。 今回も満足でした

過去の記事:「パシュパティ」ダブルカレーライスの記事


兵庫県加古川市尾上町池田1897-4
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無休
TEL:079-421-4544
別窓 | カレー | コメント:2 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<中華そば 「支良人」しろうと | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 中華料理 「とんこう」>>
この記事のコメント
暑い時はカレーが食べたくなります。
今はまってるのは
天竺加哩厨房のケンバーガイ(激辛です、倉敷で月一限定販売です)
倉敷駅前のスンダルマハール(20倍まで辛さが選べます、現地のビールもあり)
御津のドライブインのすこし北にあるカレー屋さん(名前忘れました)
倉敷の本町にあるカレー屋さん(ここも名前忘れました)
です。

あと、今もあるかどうかわかんないけど久米のパチンコ屋さんのドライカレーが美味しかった(*^^*)
2014-07-24 Thu 21:31 | URL | とし #-[ 内容変更]
としさん<('-'*)
こんばんゎ

月に1回だけの販売は激レアじゃないですかー!

天竺加哩厨房は一度食べた事がありますがレベル高いよねー

御津のカレー屋さんはサンシャイン53でしょう。あそこもいいよねー

スンダルマハールには行った事がないなー。 岡山県のラーメン専門店全軒制覇したら行ってみるー

今は行った事無いラーメン専門店を巡ってます。新見のラーメン店が遠くてキツイです
2014-07-25 Fri 22:22 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |