岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
カフェテラス 「ふじわら」
2014-07-26 Sat 21:50
ふじわら
カフェテラス「ふじわら」

岡山県玉野市にきましたー 駐車場はお店の裏側に5~6台分はありました







ふじわら





かき氷かー、いいね~

たべよーっと















ふじわら
素敵な店内でした

写ってないけど、この写真右側には一段低くなっておりカウンター席があります










ふじわら
ゆったりのソファー席もありました










ふじわら




気になったのが、1番奥にあったこの入り口です

頭がぶつかる入り口の低さ!個室かなー?







ふじわら





なんと!キッズルームでした

しかも乳幼児でも安心のベビーラックまである!小さい子供さんも歓迎みたい














ふじわら
キッズルームは土足禁止です

低いテーブル・椅子もあり、専用のエアコンまで付いてるし、TVもあるじゃん

「ふじわら」で1番贅沢なスペースがキッズルームだと思う~。 ここなら多少騒いでも、泣いても平気だと思うョー

記憶では子連れ客様向けに、個室があったカフェは、カフェ「BBJ」があったなー。 個室ではないけれど、専用席がある「窯じい」もいいネ










ふじわら ふじわら

ふじわら
メニュー

ランチは11:30~14:00で日替わりランチは600円と安かったです。 キッズルームもあるし、キッズランチはジュース付きで300円と言う安さ キッズうどんは150円!キッズに優しいお店です

夏限定のドリンクメニューは写真付きで分かり易いですね~










ふじわら
テーブル調味料 シュガー










ふじわら
かき氷(マンゴー) 350円

味は4種類から選べます。 いちご・宇治・マンゴー・カルピスがありました

練乳をプラスするなら追加料金50円が必要です










ふじわら
カットされたマンゴーも乗ってるし、マンゴーのシロップもかかってました

驚いたのは、ただの氷では無かったんだー

ミルク氷だそうで、ほんのり甘い

サイズも程よく、そろそろもういいかな?って頃に食べきる事が出来ました


岡山県玉野市宇野1-15-25
営業時間 7:00~17:00
定休日 日曜日
TEL:0863-31-1023
別窓 | ランチ・カフェ | コメント:4 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<博多ラーメン 「げんこつ」摂津店 | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | ラーメン 「味良」>>
この記事のコメント
いい感じですね~
かき氷食べたいんですが、ちょっとでいいんですよねぇ...
このサイズ感がとってもいいですね(*´▽`)b!!
食べに行きたいですヾ(´∇`*)
2014-07-27 Sun 16:42 | URL | くるみ #JHZr.ouY[ 内容変更]
くるみさん<('-'*)
こんばんゎ

お久しぶりです

サイズも丁度良かったです。 シロップも甘過ぎずよかったです

50円プラスして練乳はかけた方がいいとも思いました
2014-07-27 Sun 22:06 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
見た目の雰囲気からして、キッズルームがあるとは思えないお店だね~!!

ここなら子連れでも安心して行けそう♪

今度玉野に行ったときに寄ってみる!
BBJも気になるわ( *´艸`)
2014-07-28 Mon 11:38 | URL | ちょろっぴ #-[ 内容変更]
ちょろっぴさん<('-'*)
こんばんゎ

そうなんよなー。見た目キッズルームがあるお店に思わなかったからビックリでした

ちびっこメニューも安いしネ
2014-07-28 Mon 19:19 | URL | モフモフたん #DdiHOXp.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |