岡山県を中心に安い、おいしいなど評判のお店を探しに食べ歩く日記♪ ラーメンの記事が多いです。 1人じゃ入りにくいお店とかも突撃しちゃいます! 当ブログはリンクフリーですご自由にどうぞ
福祉の店「きずな」 うどん定食
2014-07-31 Thu 16:51
きずな
福祉の店「きずな」 ※お店の写真は以前撮影した時のです










きずな きずな
メニュー

ほぼ全ての品が50円値上げしてた 消費税が3%上がったタイミングで値上げしたのかな?

醤油うどん(300円)も50円の値上げだったので、安い品程値上げ率が高い

セルフのお店ではなく、以前が安かった印象があったけど50円の値上げは大きいなー










きずな
うどん定食 700円

以前食べて満足だったので又同じ品をオーダーしました

うどんは、かけorざるが選べます










きずな
山菜おこわとお漬物










きずな
アジフライ、サラダ、フルーツ










きずな
かけうどん










きずな
今回もレンゲをお願いすると使わせてくれました










きずな
うどん自体は美味しいな~










きずな
コロッケ(うどん) 50円

コロッケのうどんってどんなんだろう?とオーダーしてみた。 俵型で小さめでした










きずな
割ってみると、刻んだうどんが入ってる

味がないなー・・・

過去の記事:「きずな」の記事


岡山県美作市福本621-2
営業時間 10:30~?
定休日 ?
TEL:0868-74-0080
別窓 | うどん | コメント:0 | トラックバック:0
    当ブログを応援してください。クリックしてネ♪゛(*・・)σ【】プチッ♪
<<レストラン 「みやま」 みやまラーメン | ☆気ままに食べ歩き隊☆ | 焼肉、ラーメン 「炎むすび」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ☆気ままに食べ歩き隊☆ |